« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード2初日 | メイン | 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード2 千秋楽 »

2014年03月30日

Giselle4 ミニライブイベント

JOL原宿 2Fフードスペース
17:00

2014033000.jpg

念の為16:30頃行ったらイベ用のイスとか用意されて無くてJOL原宿のフードコート用のテーブルのみ。なので後方上手で立って観る。直前になってステージ前にイスが用意されたけど、空気を読んでそのままの位置w。1曲~トーク~1曲だったけど何でこんな構成にしたんだろう?JOL原宿でクレープとかアイス食べに来てる子達にトーク企画してのってくるかって話ですよ┐(´ー`)┌。なら歌3曲にして欲しかった。ライブ終了後、ハイタッチ会。あれ?物販無いのか?と思ったらその後にあったので3/5のミニアルバム購入してサイン貰う。後方から観てたのバレてたw。その後撮影会なるものがあったけどシステムがよくわからないので撤収。Giselle4はまだ全員10代。まだまだ大阪での活動が多いのでなかなか観る機会は少ないけどチャンスがあったらまた行きたいレベル。

Giselle4
1.SAYONARA SAYONARA
2.SPARKLING


投稿者 Santos : 2014年03月30日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3029