« Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会 | メイン | アキバで逢いまShowroom Vol.9~東京パフォーマンスドール&palet~ »

2014年03月01日

NHKワンセグ2「ワンセグ☆ふぁんみ」

青山NHK@CAMPUS
13:00

2014030101.jpg

東京パフォーマンスドール/ヒャダイン/南波志帆

 朝9:00過ぎに行って、もう結構並んでるのかなぁ?と思ったら誰もいない。ビル内のエントランスで受付らしきスタッフさんに聞いたら、12:30にB1Fの待合室に集合してくださいと言われて一般観覧用の整理券を貰う。整理番号1番(゚д゚)。12:00過ぎまで近くのマックでお仕事┐(´ー`)┌。12:30前に青山NHK@CAMPUSのB1Fへ。先に一般観覧者から番号順に並んでエントランスへ移動。エントランス最前確保。エントランスでもスピーカーがあるので音OK。後からスタジオ観覧の皆さんが移動。スタジオ内に入場。40名くらいいたと思いますが、半分くらいは立見。

 MCのヒャダイン氏と南波志帆ちゃんがスタジオ入り。ヒャダイン氏は初見。南波志帆ちゃんは3年半ブリ┐(´ー`)┌。番組開始後、スタジオ入口で待機するTPDメンバーが観れたのはエントランスの一般観覧者だけw。香帆ちゃんがずっと笑顔で可愛い。

 順番は忘れましたが、自己紹介~活動内容~特技披露~人文字クイズ~即興コント~質問コーナーだったと思う。方言が酷いのは福岡軍団(あかり&香帆)とのことw。星来ちゃんの柔軟vs晏夕ちゃんの一輪車。晏夕ちゃんは一輪車クラブの副部長wだったけど一瞬で降車(゚д゚)。だから部長になれずに副部長だったんだとヒャダイン氏につっこまれる。でもすぐヒャダイン氏、ほんとはできる子なんです的なフォローw。脇あかちゃんのフラフープvsうさきちゃんの500mlペットボトル水一気飲みw。うさきちゃん勝ち。香帆ちゃんの散歩中の犬と仲良くなるvsらこちゃんの腹話術w。香帆ちゃん勝ち。いさきちゃんのネジの仕分けvs二葉ちゃんのスタジオのニュースキャスターと中継のレポーターのやりとりw。二葉ちゃん勝ち。菜七ちゃんの妄想vsヒャダイン氏の妄想。写真を見てセリフを言う。菜七ちゃんのパチンコネタ~新橋のリーマン~ラーメン屋からのヒャダイン氏の夫婦間の会話。菜七ちゃんの勝ち。高校生チームの勝ちですが、結局即興コントはネットの投票で決まってた。パツキン外人(菜七ちゃん)を日本人家族(香帆ちゃん、いさきちゃん、星来ちゃん)がホームパーティに誘うものの、うるさくて近隣住民(脇あかちゃん)がクレームに来る話(だいたいあってる←)。ヒャダイン氏が菜七ちゃんの英語の発音に食いつくw

 エントランス席はスタジオ観覧当選よりもガラス越しではあったものの確実に近くてメンバーもちらちら観てた。人文字のコーナーの時とか菜七ちゃんエントランスのガラス触りそうだったし←

投稿者 Santos : 2014年03月01日 17:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3012