« Little Glee Monster レコ発記念ワンマンライブ | メイン | 『5つ数えれば君の夢』公開記念トークショー »

2014年03月18日

アキバで逢いまShowroom Vol.11~アフィリア・サーガ&BELLRING少女ハート~

AKIBAカルチャーズ劇場
19:00

2014031801.jpg

野呂佳代/アフィリア・サーガ/BELLRING少女ハート

当日はヒマだと思ったのでノロカヨでも観に行くかと思い予約。チケ50番台確保。席は4列目?の通路席確保。アフィリア・サーガは名前は知ってたけど今回は4名のみ。BELLRING少女ハートも名前は知ってけど初見。簡単に言ってしまうとアフィリアはバラエティに慣れてる感じ。バルハーは慣れていないというか慣れる気も無い感じw。アフィリアも初見だったけど場慣れしてる分新鮮みを感じない。ステレオタイプな地下アイドルという感じ。ベルハーは慣れてないというか、番組収録のノウハウが全く判ってない(しかも狙ってないw)。なのでMCのノロカヨが大変。逆に言えば、ノロカヨはこんな場末の地下アイドルに鍛えられて一般人が見るバラエティにいかせるんじゃないかとすら思う

投稿者 Santos : 2014年03月18日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3021