« 東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード3  | メイン | 『5つ数えれば君の夢』公開記念トークショー »

2014年04月08日

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1×0』(プレイライブ ワンバイゼロ)PLAY×LIVE「1×0」NEW VERSION エピソード3千秋楽

CBGKシブゲキ!!
13:00

2014040801.jpg

高嶋菜七/上西星来/櫻井紗季/浜崎香帆/脇あかり/飯田桜子/神宮沙紀/小林晏夕/橘二葉/TPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/谷川陽菜/杉山優菜)/板倉チヒロ

・チケF5
・NewVersion1~3で唯一の通路席。今まではしょっちゅう通路席だったのになぁ
・今回もTPD DASH!!は5人。横山歩夢ちゃんとキッド咲麗花ちゃんは休み
・ガチャやった。うさきちゃんと晏夕ちゃん。
・今日も星来ちゃんはすごい
・脇あかちゃんは悩んでる感あり※個人の感想です
・流石に大千秋楽の平日の昼間に来る客は初見じゃないのでところどころにちりばめられた笑いを声に出す客はごく少数だったなぁ
・本日のゼペットさんは鼓w。エビ止めたのかw
・本日のガーデンには野沢菜がw
・初演のep3と比べると香帆ちゃんの博多弁がかなり増えてる
・香帆ちゃんの声が出なくなっていくシーンは何度観ても泣ける°・(ノД`)・°
・いさきちゃんの「んちゃ!」「キーン」も見納めだな°・(ノД`)・°
・香帆ちゃんの博多弁の割合が多くなったのはいいんだけど、そうじゃないときとの切り替えのタイミングが不明
・ep4は導入部分はやっぱり甘栗隊になるのかなぁ
・『In the wonderland』は下手の二葉ちゃんのダンスばかり観てた
・『Bitter Sweet Memory』は二葉ちゃんのダンスばかり観てた。この曲でクラップして連中ってなんなの?
・『The Perfect Day』は二葉ちゃんばかり観てた┐(´ー`)┌

・いさきちゃんがMCで変なマイクの持ち方をしたら告知でみんな同じ持ち方を始めるwww。二葉ちゃんがいつもの手振りができずwww。でも告知できたwww。

【演劇】
1.ダイヤモンドは傷つかない
2.SECRET GARDEN
3.ダイヤモンドは傷つかない

【ダンスサミット】
1.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
2.TOKYO ROMANCE バックダンサーTPD DASH!!(榎並利紗/杉山凛/黒須遥/谷川陽菜/杉山優菜)
3.TPDのBLダンス
4.千夜一夜(上西星来/脇あかり)
5.Lost without you
6.In the wonderland
7.SECRET GARDEN
8.Bitter Sweet Memory
9.The Perfect Day
10.DREAMIN'

11.WE ARE TPD!!
12.BRAND NEW STORY
13.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2014年04月08日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3033