« 『5つ数えれば君の夢』公開記念トークショー | メイン | 東京パフォーマンスドール メジャーデビューシングル「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会~TPDの名にかけて!~ »

2014年04月12日

東京パフォーマンスドール メジャーデビューシングル「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会~TPDの名にかけて!~

ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
13:00

2014041201.jpg

TPDリリイベ初日。ららぽーと柏の葉キャンパスは初めての場所なので7:30前のつくばエクスプレスで8:00過ぎに到着したけど、どこにも列とかできてない。どうもショッピングモール内の会場なので開店するまで何もない模様(ノД`)。逆に言えば割り込み等の不正行為はできないわけで逆に新しいと思ったw

10:00開店で入場。屋内の会場だと思ったら屋外。とりあえず最前確保。途中、列が前過ぎたのでスタッフが最前列を数メートル下げる。

会場でCDの予約開始。CD5枚で自分のデジカメで2ショット撮影できるのでかなりのヒトが大量購入。ボクはメディアなんちゃら版(1曲DLできるIDがついてるやつ)を2枚購入。CD取りにまた来たくないので送ってもらう(送料600円)

12:30くらい?にリハ。最近移動時に着るようになった薄手の白ジャケット&ショートパンツ&タイツ。1人1人マイクテスト。『BRAND NEW STORY』と『WE ARE TPD』と『WEEKEND PARADISE』。普段と違って地面のタイルが結構スベる模様で入念に確認してました。

13:00からイベ開始。ダイヤモンド衣装。ステージの段差とかないので路上ライブみたいw。客スペースはかなり広くて後方は階段状になっているので前じゃなくても観やすいし、一般客も居やすかったのでは?

MC1。TPDでは珍しい自己紹介。脇あかちゃんショートカットアピール。らこちゃんはらこちゃんの由来。晏夕ちゃんはリリイベ楽しみにしてたとのこと。うさきちゃんは水好きアピール。菜七ちゃんは母性が強くなったねとよく言われる。二葉ちゃんの好きな食べ物は白ゴハン。いさきちゃんはお日様が元気なので負けないように頑張る。星来ちゃんは会場後方にあるロッククライミングやりたい。香帆ちゃんは博多ラーメンとめんたいこ大好き。

MC2。ピーナッツ買って帰るとのこと(ホントだろうな←)。浜崎パイセンは暑さと日焼け止めで部活を思い出すw。

『WEEKEND PARADISE』の時はロッククライミングやってたお兄さんも手を上げててノリがよかったw

30分ほどミニライブをした後、撮影会の為に衣装チャンジ。控え室にメンバー向かったものの、20分ほどかかる。今回は『BRAND NEW STORY』の衣装。衣装の中では一番新しい。やっぱり2ショット撮影が一番多い。次に各エピソードの主役2人との3ショット。4ショット以上は数名。全員ショットは2、3人いました。

ららぽーと柏の葉はボク的には遠いので行きたくなかったんですがw、会場が一般の人も観やすいスペースの広さと野外という環境でリリイベするにはいい現場なのかなぁと思いました。但し今回みたいに晴れればの話ですが┐(´ー`)┌

リハ
1.BRAND NEW STORY
2.WE ARE TPD!!
3.WEEKEND PARADISE
4.WE ARE TPD!!

本番
1.WE ARE TPD!!
2.ダイヤモンドは傷つかない
MC1
3.十代に罪はない
4.夢を
MC2
5.BRAND NEW STORY
6.WEEKEND PARADISE

『BRAND NEW STORY』の衣装で撮影会

投稿者 Santos : 2014年04月12日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3035