« 東京パフォーマンスドール メジャーデビューシングル「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会~TPDの名にかけて!~ | メイン | CDデビュー記念!東京パフォーマンスDOLL企画! »

2014年06月03日

観ずに死ねるか!傑作青春シネマ邦画編inテアトル新宿『おとぎ話みたい』

テアトル新宿
20:00

2014060301.jpg

山戸結希/おとぎ話/直井卓俊/趣里

 『おとぎ話みたい』は去年の「MOOSIC LAB 2013」でタイミングが合わずに1回も観れず、アンコールで1回、シブカル祭で1回観れて今回で3回目。GWにテアトル新宿行ったので最前通路席確保。当日は立見席まで売り切れという盛況ぶり。上映後のトークショーで『おとぎ話みたい』を初めて観る人が8割くらいだったことを確認。たぶん『5つ数えれば君の夢』で山戸監督を知った人々。

 『5つ数えれば君の夢』を観た目でどのくらい『おとぎ話みたい』が違って見えるのかちょっと興味があった。確かにダンスシーンや長台詞のシーンで多少趣里ちゃんと女子流が重なる部分はあったけど、やっぱり趣里ちゃんの存在は揺るがない。

 上映終了後トークショー。最初は山戸監督、おとぎ話ありま氏、直井氏の3人でトーク。途中からサプライズ的に趣里ちゃんが壇上へ。ありま氏のギター演奏と共に『観ずに死ねるか!傑作青春シネマ邦画編』の山戸監督のコメントをリーディング。

 

投稿者 Santos : 2014年06月03日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3053