« 渋谷ズンチャカ! SHIBUYA STREET JAZZ | メイン | 東京パフォーマンスドール デビューシングル『BRAND NEW STORY』発売記念イベント 個別「握手+サイン会」第2部 »

2014年07月13日

東京パフォーマンスドール デビューシングル『BRAND NEW STORY』発売記念イベント 個別「握手+サイン会」第1部

乃木坂 SME乃木坂ビル
15:30

2014071302.jpg

握手会1部。いさきちゃんと二葉ちゃん1枚ずつ。最初にいさきちゃん。なぜかいさきレーンに誰も並んでなくて先頭。先頭になるとメンバーが入場してから開始するまでの間アイコンタクトやらなんやらできてお得感満載でしたw

最初にブックレットのいさき画像にサイン。その後握手。メンバーはサイン時は座り、握手は立ってするので疲れそうw。いさきちゃんにはこの夏行われるワンマンツアーで『史上最大の誘惑』やるのか聞いてみたところ、「それは来てのお楽しみですよw」とベタに言われて終了(´Д`)

二葉ちゃん。いさきちゃんとの『史上最大の誘惑』ユニットなので同じ質問をぶつけてみたところ、ほぼ同じ答えw。でも今回の二葉ちゃんは今までで一番フランクだった。

いさきちゃんが終わって再度列の最後尾に並び直す。最初にイベ券にスタンプ押されてるのに。これじゃ2枚目以降はセキュリティザルです(´Д`)

投稿者 Santos : 2014年07月13日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3069