« 東京パフォーマンスドール LIVE TOUR 2014夏〜DANCE SUMMIT"1×0"ver1.0〜 | メイン | 『攻殻機動隊ARISE border:4』上映前夜祭  「border:3&4 イッキ上映!」  »

2014年08月30日

『思春期ごっこ』 公開記念イベント

新宿武蔵野館
20:45

2014083001.jpg

未来穂香/青山美郷/青山裕企(写真家)/倉本雷大監督

 午前中にチケを買いに行って60番台。舞台挨拶が20:45からだったけどサイン会(映画のパンフレットか写真集を買えば参加できる)は20:00から。でもちょっと早まって19:45からということで並ぶ。未来穂香ちゃんと青山美郷ちゃんだけかと思ったら青山裕企氏と倉本雷大監督もサイン。男性客ばかりかと思ったら女性客も結構居た。

 20:45から舞台挨拶というかトークショー。未来穂香ちゃんは先日の『放課後ロスト』で観たばかり。青山美郷ちゃんは初見。なかなか天然さんですねw。

 開映。未来穂香ちゃんは映画数本しか観てない。舞台挨拶では普通の人の役と言ってたけど、結構ヤバめ。青山美郷ちゃんはたぶん初めて観るけど生で観るより芸達者というか、演技派だと思う。

投稿者 Santos : 2014年08月30日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3086