« 『放課後ロスト』初日舞台挨拶 | メイン | 「PARTYが始まるよ」 AKB48チーム8 出張公演 »

2014年08月04日

テレ朝夏祭りSUMMERSTATION

六本木ヒルズアリーナ
18:00

2014080401.jpg

優先エリアの集合時間は17:20だったけど集合場所に着いたのは17:23。既に1~100番の移動が始まっていたけどチケ100番台だったのでギリ間に合う。優先エリアは600番台までだったみたい。中央通路横の席7列目確保。思ってたより近い。

女子流は3月に『5つ数えれば君の夢』の舞台挨拶で観たけどライブパフォーマンスを観たのは約1年半ブリ。
前日TIFに出演してたにも関わらず
バテる様子もなく何だかタフさを感じた。MCでも水分補給はしてたけど息づかいもそんなに乱れてないし。めいちゃんが声が出ないということで、隣の中江さんがめいちゃんのコメントを言ってましたw。新井ひーさん(同郷)の安定感。あぁちゃんは昔だったらライブ中どっかで声が裏返ってたけどそんなことも無くなったなぁ。山邊ちゃんは映画のせいなのか女子流の中で一番気になる存在になった(2014年8月現在w)


1.ひまわりと星屑
2.鼓動の秘密
3.Liar
4.Pertition Love
5.Count Three -TGS Version-
6.ゆうやけハナビ
7.恋愛エチュード

投稿者 Santos : 2014年08月04日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3080