« 東京パフォーマンスドール ZEPP TOUR 2014秋 〜DANCE SUMMIT”1×0”ver2.0〜 | メイン | 東京女子流 小西の音楽祭Konishi’s Music Festival Vol.5 »

2014年11月28日

東京パフォーマンスドール 2ndシングル『DREAM TRIGGER』ミニライブ&購入者特典会

CBGKシブゲキ!!
19:00

2014112801.jpg

 夕方だと売り切れる可能性もあったので昼前にタワレコ渋谷に行ってチケ確保。ランダム配布で141番。夕方には売り切れたとのことで買いに行って正解だったw

 18:30にCBGKへ。結構番号抜けがあって何とかH17確保。前の方に空きあったけど、ウィーパラでメンバーが降りてきた時のことを考えて通路席。CBGKはここ1年で一番入場しているハコなのでホッとするというかシックリくる。

 開演。ダイヤモンド衣装。ウィーパラは星来ちゃんといさきちゃんが来た!いさきちゃんがボクの隣に来たり降りたり忙しいw

握手会。いさき二葉香帆脇あかレーン。脇あかちゃんが一番会話できたw

☆東京パフォーマンスドール
1.We are TPD!!
2.東京ハッカーズナイトグルーヴ
3.ダイヤモンドは傷つかない
4.Shadow Dance
5.史上最大の誘惑
6.BRAND NEW STORY
7.DREAM TRIGGER
8.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 2014年11月28日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3125