« 東京パフォーマンスドール ZEPP TOUR 2014秋 〜DANCE SUMMIT”1×0”ver2.0〜 | メイン | アキバで頑張るネッサンス!! Vol.2 »

2014年11月08日

東天流 「TOKYO TEMPURA STYLE」 supported by アイドル横丁

Shinjuku BLAZE
17:00

2014110801.jpg

TEMPURA KIDZ/東京女子流/アップアップガールズ(仮)/東京パフォーマンスドール/TPD DASH!!/DIANNA☆SWEET

 TPDとTPD DASH!!が追加で参戦することになったので東天流チケ購入。B30番台。新宿BLAZE前で待機してるBチケ客のTPDタオル率の多さ。着実に集客は増えているんだろうか?入場後、上手4列目確保。まぁまぁステージに近いしステージも高さはあるので観やすいポジ。

 TEMPURA KIDZのPくんのDJプレイからスタート。OAでDIANNA☆SWEETとTPD DASH!!がそれぞれ15分。今回はTPD DASH!!が出演してなかったらたぶん仕事してたと思いますが(爆、行ってよかったですw。M2~M4まで普段はTPDが披露している訳ですが、プチダンスサミットって感じですたw

☆TPD DASH!!
1.We are TPD DASH!!
2.史上最大の誘惑
3.おちゃめなジュリエット
4.ビバ!ケ・セラ・セラ

次はTPD。個人的には二葉ちゃんがイマイチだった気が。『夢を』のイントロダンスは荒ぶってたけど。『RUBY CHASE』は後方で踊ってる星来ちゃんの表情の豊かさに改めて脱帽ものだとオモタ

☆東京パフォーマンスドール
1.We are TPD!!
2.東京ハッカーズナイトグルーヴ
3.ダイヤモンドは傷つかない
4.夢を
5.RUBY CHASE
6.BRAND NEW STORY(曲前には♪GoGoLet'sGoTPD♪)
7.DREAM TRIGGER
8.WEEKEND PARADISE

アップアップガールズ(仮)はパフォーマンスを観るのは初だったかも。30分間ほぼ客を煽ってるようにしか見えなかった←。確かTPDが春にCBGKで対バンやった時にアプガが一番よかった的なことを言ってたし、今回のパフォーマンス中も菜七ちゃんと星来ちゃんがPAブース横の客スペースで観てたのでボクの見る目が無いのかもしれません┐(´ー`)┌

後はTEMPURA KIDZと東京女子流が交互に登場、コラボもあったり。このくらいの出演者だと持ち時間30分あるから観た気がするw

投稿者 Santos : 2014年11月08日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3112