« 東京パフォーマンスドール 2ndシングル『DREAM TRIGGER』ミニライブ&購入者特典会 | メイン | TOKYO GIRLS☆CHALLENGE VOL.3 »

2014年11月16日

世界で一枚の愛の言葉つき!『おとぎ話みたい』な 前売券販売アフタヌーン

テアトル新宿
14:30

2014111603.jpg

 どのくらい集まるか判らないけど、とりあえず14:20頃にテアトル新宿のロビーに行ってみると既に20人弱の目当て客が。でも並んでるわけじゃないので待機。アナウンスで最初に窓口でチケットを購入してから奥のスタッフルーム前に並んで下さいとのことでチケ購入後並ぶ。4番目確保。

 1人ずつテアトル新宿のスタッフルームに入室。入ると山戸監督が座っていて横にビデオカメラ担当の?スタッフさん。思わず「これは面接ですかっ!?」と口走る←山戸監督もスタッフさんも笑ってくれてよかったw。早速、山戸監督と向かい合って座る。じっとボクの顔を見つつ、時折涼しげに遠くを見る山戸監督からオーラが見えました\(^o^)/。書き終わってからもこちらの話を真摯に聴く山戸監督。そんなわけでかれこれ4、5分はかかりました。
部屋を出ると50人弱の行列。ボクはそれで撤収しましたが、あまりにも列が長くなって一部の人は顔だけビデオに撮って後日メッセージを受け取り、みたいなことになったみたいで山戸監督も大変だなと思いますた。

投稿者 Santos : 2014年11月16日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3118