« FM FUJI SUNDAY IN THE PARK | メイン | 東京女子流 小西の音楽祭Konishi’s Music Festival Vol.6 »

2014年12月15日

東京パフォーマンスドール forTUNE music個別イベント

西新宿ベルサール
12:00

前現場の代々木から徒歩で20分ほどで西新宿へ。出先から近いかと思ってたらそうでもなくて、新宿中央公園沿いの建物。ぱっと見会場とは思えないw。中に入って受付。さらに奥に入ってやっとメンバーが。今回はいさきちゃんと二葉ちゃんからサインもらうだけなのでちゃっちゃと済ます。まず二葉ちゃん。12/23のライブ当選したことを伝えたら、「おめでとうございます!」と言ってくれたけど、結構落選報告も多いらしく、「いろいろあって」と身振り手振りで説明してくれましたw。トナカイカブリモノしてくるように言われる←。いさきちゃんからもサンタの格好してきてくださいと言われる。サンタ帽とトナカイ帽用意しなくちゃな(>_<)

2014121401.jpg

2014121402.jpg

投稿者 Santos : 2014年12月15日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3134