« アキバで高まるネッサンス!!vol.2 | メイン | GIRL’S NATURAL LIVE~Prizmmy☆×TPD DASH!!~ »

2015年01月27日

LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO』supported by 「きみだけ★LIVE」

渋谷CLUB QUATTRO
17:00

2015012701.jpg

 上野優華ちゃんは17:40からの出番だったのでほぼ行けないと思ってたけど、何とか17:30に渋谷クアトロ到着。いつものように最前中央確保。以前は優華ちゃんの出番だと最前に余裕があったけど、最近は同じ対バンライブに出るようになったからなのか、現場ファンが増えてきた。

 ホラー映画の撮影がクランクアップしたからなのか、髪色が黒色へ戻る。歌ってる姿を観てるとやっぱり黒色のほうがシックリきていいかなぁ?

 『星たちのモーメント』は正月に生で聴いたんだけど、喉の調子がダメだったので、今回ほぼ完璧な状態で聴けた気がする。ゆっくりと客の目を見ながら歌う優華ちゃんが素敵ですね(・∀・)


 ついでにアモレカリーナも観た。初見。もうちょっと一体感あるって勝手に想像してたんだけどパフォーマンス観てると、それそれがバラバラにパフォーマンスしてる感じ。こんな感じのユニットなのか、ふーん。山邊妹が復帰したらもう1回観たい。それでダメならもういいやw

☆上野優華
1.君といた空
2.夢へのキズナ
3.星たちのモーメント

投稿者 Santos : 2015年01月27日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3152