« 「LIVEプラス@新宿ReNY~お年玉SP~」supported by きみだけ★LIVE | メイン | @JAM NEXT Vol.14 ~@JAM新春スタートダッシュ!~(一部) »

2015年01月06日

東京女子流『TGS アコースティック 』Vol.1

AKIBAカルチャーズ劇場
19:30

2015010601.jpg

・中江さん体調不良の為、4人出演
・いつもの最前┐(´ー`)┌
・いきなりあぁちゃんがだけ出てきて「小西の音楽祭Vol.7」かと思った(んなわけない┐(´ー`)┌)
・楽器はアコギの福ちゃん?(山邊姉と同年齢の娘ありw)のみ※M4以外はすべて演奏
・M4の『Say long goodbye』のみアカペラ。中江さんがいないから高音パートが、とメンバーから弱音が出るくらいいつの間に中江さんはそんな地位を確立したんですか!
・相変わらず、新井ひーさん(同郷)が素晴らしかったんですが、山邊姉がなんかあったの?って思うほどオーラが出てたというか、モチベ高かった。時折、高音パートが素晴らしくてニヤリとしてしまった。
・終わってみれば7曲しか歌ってないけどもっと歌ってたと思うくらい充実したアコースティックライブだった。

・女子流がアコギと言えば、2010年、2012年にスペシャダイナーでやってた ビュッフェ形式のライブを思い出しますが、当時は1人か2人で入れ替わり立ち替わりでしかもカバーでした。今回は4人出ずっぱりでほぼ持ち歌。

1.Love like candy floss
2.追憶
3.僕の手紙
4.Say long goodbye
5.月とサヨウナラ
6.Partition Love
7.キラリ☆

投稿者 Santos : 2015年01月06日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3146