« GIRL’S NATURAL LIVE~Prizmmy☆×TPD DASH!!~ | メイン | 東京女子流『TGS アコースティック 』Vol.3 »

2015年02月02日

アキバで高まるネッサンス!!vol.3

AKIBAカルチャーズ劇場
18:30

2015020201.jpg

新井乃亜/石野理子/橋本佳奈/比嘉奈菜子/南端まいな/宮本茉凜/百岡古宵

 今回もVol.2とほぼ同じく下手最前。今回の新曲は木村カエラの『BANZAI』。久々に『シャングリラ』と『ガリレオのショーケース』聴けて高まった。新井乃亜ちゃんの汗が尋常じゃない。下手最前から観ても上手端の乃亜ちゃんの顔がテカテカしてて今すぐタオルで拭いてあげたいくらい←。南端まいなちゃんは相変わらずぴょんぴょん跳ねる。あれが狙いでなかったら凄いと思う。宮本茉凜ちゃんは下手が多いんだけど、この娘はかなり客を見てる。特典会の順番は兄弟(姉妹)の多い順。比嘉ちゃんと南端まいなちゃんが5人兄弟(姉妹)。宮本茉凜ちゃんは一人っ娘。

1.Good day Sunshine
2.太陽と心臓
3.Lucky
4.YOU
5.恋する感覚
6.シャングリラ
7.ドカン行進曲(己編)
8.ガリレオのショーケース
9.BANZAI
10.17才
11.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

投稿者 Santos : 2015年02月02日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3154