« 東京女子流『TGS アコースティック 』Vol.6 | メイン | J☆Dee’Z LIVE2015 -You Can Dance!- »

2015年03月20日

上野優華5th double A-side single「星たちのモーメント/スローモーション」リリース記念インストアイベント

アキバソフマップ1号店8F
19:00

2015032001.jpg

 チケ10番だったので最前行けたんだけど、中央通路席2列目確保。以前の上野優華ちゃんのリリイベだったら最前はたやすく確保できたんだけど、最近は年末年始の対バン出演やTVKの階段紀行コーナーの出演とかで知った人が来てるのか多め。衣装はこないだのワンマンライブで着てたすだちカラーの衣装。

 ミニライブ後に2ショットチェキ会。今までさんざん写メ会でスマホorコンデジ撮影してたのになぜにいまさらチェキ会なのか謎ですがw、すだちカラー衣装での撮影は確か初なので仕方なく撮影┐(´ー`)┌。「まだ徳島ワンマンのチケ来てないよ」って言ったら「うそ~?」って言われたけど帰ったらFM徳島からチケ来てた(イラスト&メッセージ付き)。

1.サマープリズム
2.すだちパッション
3.スローモーション
4.卒業写真
5.星たちのモーメント

投稿者 Santos : 2015年03月20日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3176