« アキバで高まるネッサンス!!vol.5 | メイン | ダンドル充プチ~フラゲ日編~ »

2015年03月24日

Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~

原宿アストロホール
14:00

2015032401.jpg

13:45入場だったしチケ30番台だったのでアストロホール周辺をウロウロしてたら上野優華ちゃんのマネージャー発見。マネージャーさんと一緒にカバン2個持ってアストロホールに入って行ったので優華ちゃんと把握w。

 15:00過ぎから上野優華ちゃんの出番。15分、4曲。最近はMCで何言うか忘れちゃう優華ちゃん、今回も忘れる←。今回、『夢へのキヅナ』で使用するタオルを忘れて最前で素手でフリをしてるのは辛かったw。

 物販。『星たちのモーメント』でサイン貰ってなかったのでもらう。サイン書く前に思い出したかのように今日来たら(アストロホールの前に)いたでしょ?見たいに言われて照れたw。ってそりゃ観に来たんだからいるよw←。こっちも気がついてたよ、小っちゃい娘が(アストロホールに)入って行ったの見たよ~っていたら「小っちゃくないよ~」と反論w

投稿者 Santos : 2015年03月24日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3179