« 東京パフォーマンスドール ZEPP TOUR 2015春 ~DANCE SUMMIT“1×0”ver3.0~ | メイン | Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~ »

2015年05月09日

第24回日本映画プロフェッショナル大賞

テアトル新宿
21:45

2015050901.jpg

 山戸結希監督が「おとぎ話みたい」「5つ数えれば君の夢」で日本映画プロフェッショナル大賞新人監督賞を受賞したということで晴れ姿を観に行った。B列下手通路席確保。A列はメディア関係者用。授賞式の1人目。ゲストに「5つ数えれば君の夢」に出演した東京女子流の山邊未夢ちゃんと新井ひとみちゃん(同郷)。さらっと5分かからず終了してしまった。新進女優賞に武田梨奈ちゃん。デビュー作の「ハイキックガール」から観てて、ちょいちょい舞台挨拶とかも行ってるので親しみがあります。主演女優賞に二階堂ふみちゃん。初めて生で観たけど既に貫禄あるな。主演男優賞に池松壮亮くん。たぶん会場のほとんどの女性客は彼が目当て。ゲストの門脇麦ちゃん可愛かったなぁ。事務所が満島さんがいるユニマテか!監督賞は「百円の恋」の武正晴監督、作品賞「百円の恋」。ゲストは安藤サクラさん。ユニマテ強いな。

投稿者 Santos : 2015年05月09日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3211