« TOKYO M.A.P.S | メイン | Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~ »

2015年05月05日

Girls Storm presents~ワンコインBOMBER!!~

渋谷RUIDO K2
15:40

img20150506_115835.jpg


 花柄ワンピース&ストレート編み込み。持ち時間10分だったけどショートカット3曲でねじ込んだ。RUIDOK2は数年ぶり。短時間で2ドリンクだったので結構酔いがまわるw

 物販は入口付近のスペースでステージとの仕切りが無いのでうるさいわ狭いわで優華ちゃんとゆっくり話できない感じ。物販の環境は直近ではCLUB ASIAがベターです。スタッフさん的にも1スペースで2組で物販だったハズが3組に変更になったりしたけど柔軟に対応しててプロだなぁと思って観てました。結局2組のままでしたけど。スタッフのMさんがGWは『星たちのモーメントCD&DVD盤』は物販で出せないって言ってたのに1枚だけあったから突っ込んでおいたw。まぁそれはボクがおいしく購入しますた←

1.夢へのキヅナ
2.すだちパッション
3.星たちのモーメント

投稿者 Santos : 2015年05月05日 17:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3206