« LIVEプラス@club asia | メイン | LIVEプラス@club asia »

2015年05月03日

J☆Dee'Z『だいすき』リリース前イベント

タワーレコード新宿店 7F
16:00

2015050305.jpg

 最前上手確保。2日前に突如告知された割には集客はまぁまぁ。あいかわらず女子中高生多め。衣装は2ndジャケ写のつなぎ衣装。ステージが狭いので見てて落ちそうで怖いw。『Pinky Swear』が今回収録されているのをフライヤーで知って高まる(^^)/

 『だいすき』でnonoちゃんからマイク振られてコールが小さかったらしく、人差し指を立てて「チッチッチッ」ってされる←。なんか悔しいので次回は頑張るw

 いつも写メ会はグループショットで撮ってたけど今回は個別ショットがあったのでMOMOKAちゃんと。今回AMIちゃんと迷ったので次回こそ。

1.Pinky Swear
2.Beasty Girls
3.Party Up
4.だいすき

投稿者 Santos : 2015年05月03日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3203