« 上野優華 デビュー2周年記念イベント ~進め!すだちっ娘!~青春は君と共に!2年目~ | メイン | 「心霊写真部 劇場版」DVD・Blu-ray発売記念トーク&特典会! »

2015年07月30日

IDOLidge-アイドリッジ-

渋谷Grad
19:10

2015073001.jpg

 持ち時間20分。最前確保。今回は久々に『はじめての恋心』や『DEAR MY HERO』が聴けてなかなかのセットリストだったなぁ。

 物販。とりあえず『幸せの帰り路』を2枚購入して同梱の生写真観たら同じ組み合わせw。今回は撮りおろしの水着&サンタコス水着。マネージャーさんにも見せたら「う~ん」と怪訝な表情をしてました←。優華ちゃんに見せたら「逆に運いいですよ、ノッてますよ」と言い出したので「いや、ノッてはない」と返したら優華ちゃんは何にハマったのか笑いが止まらなくなってしまった←。

 優華ちゃんうちわも購入。ライブ中にうちわを使うタイミングについて話すとマネージャさんもうちわ使いたいですね、とのこと。いろいろ話した結果、優華ちゃんうちわのイラスト側を優華ちゃんに向けて『幸せの帰り路』で左右に振る案が決定されましたw。この場合クラップできないわけだけど、まぁ1回やってみようw

 2周年イベの時に忘れてきてしまった手紙も渡す。「字が汚くてごめんなさい」って言ったら前回渡したうたかふぇの感想書いた手紙を読んでくれてたみたいで「いえいえ、字丸いですよね?」と返されてちょっと恥ずかしいw

☆上野優華

1.はじめての恋心
2.すだちパッション
3.夢へのキズナ
4.幸せの帰り
5.DEAR MY HERO

投稿者 Santos : 2015年07月30日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3239