« 宇宙×日本×秋葉原Vol.5@AKIBA ドラッグ&カフェ(2部) | メイン | LIVEプラス@club asia~海の日SP!~ »

2015年07月19日

お台場夢大陸マイナビステージ「お祭りLIVE!」

夢大陸マイナビステージ(フジテレビ本社屋エリア)
15:00

2015071901.jpg

 14:30くらいからリハ。その時点で『幸せの帰り路』より『星立ちのモーメント』が後に歌われることが判ったので何かフジテレビに対して配慮があるのかなぁと思った。この時点で6曲披露と判明。衣装は新衣装。リハではカーディガンを羽織っていたけど本番では羽織ってなかった。こっち見て「暑いね~」と何回も言ってたので「暑いね~w」とリプ返し←

 本番。フジテレビの新人アナが進行でトーク。最近では珍しい6曲披露。物販はキングレコードか事務所のエライヒトも来てて気合い入ってたけど、すぐ次のイベがあったのですぐに終了。「幸せの帰り路」の写真は前日は浴衣アップ写真がほぼ出なくなって水着Ver.ばかり出てた。他のヒト達の見てスタッフさんに伝えたら一安心してたけどwでもボク出てませんw

 物販。浴衣の線香花火Ver.出たけど、優華ちゃん曰く、またサインしたことないとのこと。「うたかふぇ」の感想書いた手紙忘れたから明日持ってくるって言ったので渡したら覚えてて感謝。今回も暑かったからしょうがないけど、「今日も髪型アップだから髪切ったかどうか判らないよ?」って言ったら前日と同じ反応だったw


リハ
1.すだちパッション
2.幸せの帰り路
3.星たちのモーメント

本番
1.サマープリズム
2.夢へのキズナ
3.すだちパッション
4.大切なあなた
5.幸せの帰り路
6.星たちのモーメント

投稿者 Santos : 2015年07月19日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3234