« アキバで想い出トラベルネッサンス vol.1 | メイン | 宇宙×日本×秋葉原Vol.5@AKIBA ドラッグ&カフェ(2部) »

2015年07月18日

宇宙×日本×秋葉原Vol.5@AKIBA ドラッグ&カフェ(1部)

AKIBA ドラッグ&カフェ
10:20

2015071801.jpg

 上野優華ちゃんは7月上旬から「うたかふぇ」の舞台があった為に対バンライブは5/16以来2ヶ月ブリの出演。プレミアムシートなる座り席が2000円であったけど立ち最前とあまり変わらないので立ち最前中央確保。持ち時間10分だったので『好きになってもいいですか?』はショートVer.。何と言っても今回は『幸せの帰り路』の初披露があったので満足。ほんわかマッタリな曲なのでメッチャ盛り上がる曲では無いけど生で聴けて楽しかったです。結構サビの部分がシャウトする感じで気になったw

 物販では通常CD、グッズと共に『幸せの帰り路』も1枚500円で販売。500円でDL1曲生写真2枚付いてるので初見の人でも買いやすいと思う。うたかふぇの感想書いた手紙忘れたので明日か明後日持ってくること伝えておいた┐(´ー`)┌

1.好きになってもいいですか?
2.すだちパッション
3.幸せの帰り路

投稿者 Santos : 2015年07月18日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3232