« 四国放送まつり2015(2日目) | メイン | アイドルお宝くじ#43収録 »

2015年10月22日

アイドルお宝くじ#42収録

テレビ朝日アーク放送センター内 Aスタジオ
17:50

2015102201.jpg

 集合は17:10頃だったので16:30頃行ったら既に30人ほど並んでたけどここのシステムは最前に行けるので問題無し。18:00前くらい方収録スタート。前回の勝ち残り3組の後新規2組登場で上野優華ちゃんは最後に登場。衣装は最近多めのモスグリーンのワンピース。ボク的には周りのアイドルに煽られて『すだちパッション』とかやって撃沈するより上野優華の売りである(と思ってる)バラード系で勝負して欲しいと思ってたので『星たちのモーメント』は想定内。

 ステージ上で全出演者登場後、撮影タイム。その後結果発表。なんと上野優華ちゃんは1位!ぶっちゃけ優華ちゃんもすだちっコもびっくり。この番組って絶対的にグループアイドルが有利なのは出演者も観覧者も視聴者も知ってるので想定外←。ということで次回放送分#43の収録にも参加することになったのだった(続く)

投稿者 Santos : 2015年10月22日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3258