« フォロワー様6000人突破記念🐥限定無料LIVE | メイン | 四国放送まつり2015(2日目) »

2015年10月17日

京都国際映画祭「いしゃ先生」上映&舞台挨拶

よしもと祇園花月
14:40

平山あや/永江二朗監督

 舞台となった山形で11/7から先行上映されるはずの「いしゃ先生」がなぜか?京都国際映画祭で上映されるということで観に行った。関係者向けの試写会は山形や東京で何度か行われてたものの、一般の人が観れるのは今回が初。

 上映前に主演の平山あやさんと永江二朗監督が挨拶。監督は地元が神戸ということで親戚が多く来場していて緊張してた模様。監督が映画をみた後で平山さんのイメージが変わると言ってたけど、実際変わったと思う。いい味だしてた。上野優華ちゃんは主題歌「あたたかい場所」を担当。出演もしてる。山形弁がかわいいw素朴な感じがでてる。実際の感想は山形での上映観てから書こう。東京では来年1/9からヒューマントラストシネマ有楽町にて公開とのこと。

投稿者 Santos : 2015年10月17日 19:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3256