« 上野 優華6th single「ただ、あなたのそばで/あたたかい場所」リリース記念インストアイベント | メイン | フォロワー様6000人突破記念🐥限定無料LIVE »

2015年10月12日

新星堂presents iPopMonthlyFes Vol.46

池袋サンシャインシティ 噴水広場
10:40

FES☆TIVE/Luce Twinkle Wink☆/寺嶋由芙/上野優華

去年の噴水広場はリハもあり、時間も長めだったので10:00前到着。出演順にリハ。優華ちゃんは私服。ベージュのふわふわカーディガンにデニムのショートパンツでかわいい。3曲リハして一旦撤収。

CD2枚予約で番号抽選でステージ前のエリアに行けたけど、取りに行くのが面倒くさいし、物販でチケ買ってチェキ撮ろうと思ってたので1つ上のフロアから観覧。前回のイベで誰かやらかしたらしく、ステージ前エリア以外でのコール禁止。

1時間ほど経って上野優華ちゃん。衣装は最前多めの白衣装。今回は新曲を中心に聴かせる4曲。

物販
(優)マネージャーさんの私服と同じ!
(ボ)苦笑
(マ)すだちっコはボーダーだから!
(ボ)17日は京都でいしゃ先生見て18日は徳島行くよ
(優)さすが!さすがだね!
(ボ)でも思ってたより遠いね←
(優)うん!遠いよ!君なら行ける!(爽やかな笑顔で←)

リハ
1.星たちのモーメント
2.あたたかい場所
3.ただ、あなたのそばで

本番
1.Winter Kiss
2.星たちのモーメント
3.あたたかい場所
4.ただ、あなたのそばで

投稿者 Santos : 2015年10月12日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3254