« ニコラジ | メイン | AKIBA BASEMENT ONE Vol.0 »

2015年11月21日

Weekend Fun

レインボータウンFMスタジオ
11:00

2015112101.jpg

 この現場は久々なので早めに行ってみたけど早すぎたw最前確保。後方で待機してたら優華ちゃんとマネージャーさん歩いてきたのでご挨拶。優華ちゃんコート姿にトートバッグがお似合い。物販やるかなと思ってたら2人ともトートバッグを軽そうに持ってたので物販無しを確信。

 時間になって確保した席に座ったら日中の光の関係でスタジオ内がよく見えない←。MCの早野ちゃん目当ての人は常連だけあってより影響の少ない下手席を選択してた模様。それでもガラス越しに口パクで優華ちゃんとコミュニケーションがとれたので歌なしだったけど楽しかったです。

投稿者 Santos : 2015年11月21日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3267