« アイドルお宝くじ#48収録 | メイン | 6thSingle「ただ、あなたのそばで/あたたかい場所」発売記念"すだちっコ盤"限定私物サイン会 »

2015年12月04日

TBS「ライブB♪」観覧収録

赤坂TBSテレビ・Aスタジオ
17:00

2015120401.jpg

上野優華/Goose house/こんどうようぢ/チャラン・ポ・ランタン/Little Glee Monster/ベッキー

 ライブBの収録は初。ていうかTBSに入るのが初。なので収録のシステムが判らなかったけど、皆さんからの情報で何とかなった。ありがとうございます。入場はいい番号だからといっていい席とは限らないシステムだった。まぁ推しが歌うときは最前にいけたのでいいけど。

 上野優華ちゃん。この日は収録前にTwitterやブログで「シナモンティー」歌うのを告知してて「無理してでも来てほしい」と普段言わないようなことを言っててかなり気合い入ってた模様。まだオンエアされてないのでこれ以上は控えますがw。

 収録はまとめてトークを撮ってから歌もまとめて撮る感じ。トークは歌ステージの横で収録なので見づらかった(移動できない)。思ってたより短時間で収録完了。サクッと撤収。

投稿者 Santos : 2015年12月04日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3270