« EVOLUTION POP!!!!!!!!!!!!!! | メイン | Sunrio Puroland Heart Live~アイドル ラブラブ ライブショー~ »

2016年03月12日

上野 優華1st ALBUM「U colorful」リリース記念インストアイベント

モザイクモール港北
16:00

2016031201.jpg

・上野優華ちゃん現役JK最後の制服でのリリイベ
・ここの現場は新星堂のイベントスタジオ?なのでクローズドなハコ。リリイベだけど無銭ではなかった
・初回盤購入者は優先入場&抽選で3名様に優華ちゃんが直接似顔絵書いてくれる特典
・初回盤買う人そんなにいないだろと思ってたら15人越え
・見たことないヒトも多かったからポッパラーorアイドルお宝くじ新規と思われる
・ボクは通常盤w
・席も優先じゃないので最後列。と思ったら後から客が増えて後ろに1列追加
・優華ちゃん似顔絵大丈夫か?と思ってたけど案外特徴とらえて書いてて予想外に上手い(@_@)
・優華ちゃんJK最後の制服イベと言うことで制服姿で2ショット写メ会

1.君といた空
2.1cmの片想い
3.卒業写真
4.シナモンティー
5.旅立ちハイタッチ

投稿者 Santos : 2016年03月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3309