« Dream 4 You 『Happy Dream』リリイベ | メイン | Dream 4 You 『Happy Dream』リリイベ »

2016年05月05日

ミュージックパーク2016

日比谷公園小音楽堂
13:20

2016050501.jpg

5/1に下見に来て朝から並んでもあんまりなぁと判ってたので12:30頃現場入り。でもたぶんパスポのパッセンさん達がはけたら前行けるだろうと思って前へ。まぁ最終的には中央2列目へw。優華ちゃん登場時は最前中央のおねいさんが譲ってくれたけど遠慮しますた(・∀・)

物販は日比谷公園内の別エリアのテントへ。7thシングルの先行予約は都内では初。通常版1枚だけ予約しといたので握手のみ。「今度のD4Uのイベでは絶対マンダムポーズでチェキ撮ろう!」って言ったら優華ちゃんは「いいね!」って言ってたのにマネージャーさんに却下されるwアルバムリリイベ終わったらポーズ解禁するっ明言ってたのに!

1.君といた空
2.夢へのキズナ
3.旅立ちハイタッチ
4.星たちのモーメント

投稿者 Santos : 2016年05月05日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3318