« 映画『燐寸少女 マッチショウジョ』先行上映イベント≪アエルムービー≫17:00の部 | メイン | 上野 優華 定期公演 『Colorful Days vol.2』 »

2016年05月18日

ハピコレ!!vol.33

六本木morph
20:35

2016051801.jpg


・開演直後に何も考えないで入場したら再入場不可だった(^_^;)
・イス席は20弱。半分くらいの客は最後の西さん目当てなのか剥がれず
・まぁmorphはステージが高いのでイス席後ろの立ち最前が丁度いい
・優華ちゃんは20:35からの出番なので2時間以上待機
・とは言え他の出演者を楽しみました
・優華ちゃんは5組目
・出だしは『Diamond days ~ココロノツバサ~』『旅立ちハイタッチ』の2曲だったけど、それまでの出演者4組と比べるとちょっと違和感はあった気がするwすだちっコには当たり前だけど、初見だと戸惑うのかも。優華ちゃんも最初の2曲で客席がそんな感じで結構煽ってはいたけど響かなかった印象。その後、ミディアム〜バラード系でまとめたものの、優華ちゃんにバタバタ感があった気がする※個人の感想です
・物販もほぼすだちっコのみの行列。弾き語り厨には優華ちゃんイケるだろうと思ったけどそうでもなかったのが印象的なイベだった

0.INTRO
1.Diamond days ~ココロノツバサ~
2.旅立ちハイタッチ
3.Winter Kiss
4.好きになってもいいですか?
5.1cmの片想い
6.シナモンティー

投稿者 Santos : 2016年05月18日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3327