« IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE ~緊急総集会~ | メイン | 7th single「恋日記/Summer Mission」リリース記念インストアイベント »

2016年07月03日

7th single「恋日記/Summer Mission」リリース記念インストアイベント

トレッサ横浜 南棟 1F イベント広場
13:00

2016070301.jpg

・上野優華ちゃん18歳&7th初のリリイベ
・前回D4Uイベで神奈川来た時に朝10:00に来ても誰もいなかったので10:15に来たら既にいたw
・トレッサ横浜は初。屋外だったけど屋根もあってベンチ席もあって半屋外みたいな感じ
・巨大ショッピングモールなんで暇つぶしは問題無しw
・30分前にリハ。新曲3曲ともやったので2回目はリハ無しと思われる
・優華ちゃんは先週くらいからプロモーションで着てる肩出し水色ストライプ&ピンクスカート衣装。歌衣装か取材用衣装かどうかは特に決めてないとのこと
・『Summer Mission』はラジオでは何回かオンエアしていたものの、ライブイベントでは初披露。「ズキューン」のレスで「バキューン」でレスするようにMCで言ってたけど、すだちっコが「撃たれた~」ってフリをリハでしてて優華ちゃん爆笑だったのでもうどっちでもいいと思うw
・『恋日記』は毎回思うけど優華ちゃんが熱唱気味なので喉大丈夫なのかとは思って毎回聴いてる

1.旅立ちハイタッチ
2.Summer Mission
3.恋日記

投稿者 Santos : 2016年07月03日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3341