« 上野優華 1st LIVE TOUR ~すだちっ娘には旅をさせろ!~ | メイン | ミュージックパークmini Vol.8 »

2016年12月15日

Dorothy Little Happy 髙橋麻里 15+7歳お誕生日会☆

渋谷CULTURE CULTURE
19:30

IMG_-w9ieo6(1).jpg

 入場が18:30だったのでその前に行ってみたけど並び客は50人いなかったのでだいぶ昇格w入場してみたらまさかのテーブル席。真ん中あたりが空いてたので確保。

 イベ開始。今回はドロシー高橋麻里ちゃんが主役ということで上野優華ちゃんはゲストだけど自曲披露、物販特典会は無し。11/23の梅田ワンマンファイナル以来3週間ぶり、金髪になってからの優華ちゃんは初。
トークのあと、高橋麻里ちゃんへのお誕生日プレゼントお渡し会ということで麻里ちゃん以外はハケる。
お渡し会あるの知らなかったけどなぜかカバンに未開封の上野優華ちゃん黒Tシャツがw。持って行ったら「ほしいほしい」とのことで一応喜んでくれました。Lサイズだけど←

 そのあと優華ちゃんとのコラボやトーク、ドロシー曲や麻里ソロ曲そろそろやって終了。同席したドロシーファンのかたからシングルいただいた。ありがとうございます。ボクも優華ちゃんのCD持って行けばよかった。
優華ちゃんコラボ1曲&トーク参加。最後に『恋は走りだした』で優華ちゃんもステージ上にあがってマイク持ってたけど歌パートは無かった。でも口は動いてたから覚えてきたんだと思う。

高橋麻里x上野優華コラボ
1.ライオン

投稿者 Santos : 2016年12月15日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3385