2007年06月30日

七夕スペシャルライブ

池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場
13:30

2007063003.jpg

現場には13:15頃到着。そんなにがっつく気もないので1フロア上の1F正面を確保。噴水広場でのイベとしては集客はイマイチ。改名したとか、キャラが変わったとかw、曲調が変わったことは知ってましたが、ボクが知ってたデビュー当時と比べるとだいぶ別物になってました(゜д゜)。6曲くらい歌ったうち、知ってる曲は2曲だけだったし、奥菜真子cはアニメ声じゃなくなってたし、ラップもそんなにベタな感じじゃないし、大空さやcはゆ○こりんみたいな喋り方じゃなくて普通だったし┐(´ー`)┌ 。

投稿者 Santos : 21:48 | トラックバック

2006年04月02日

Girl's BOX ~Spring Special Live~2006

横浜BLITZ
OPEN 15:00 START 16:00

2006040201.jpg

プレミアチケットの交換が14:00からと書いてあるので13:40頃に新高島に到着。地上に出て30秒で横浜BLITZ前に到着。14:00を過ぎてチケ交換。15:00を大分過ぎて整列開始。スタッフが「1~10番の方、並んでください」と言ってるのに15人くらい並んでて、厄介だなぁと思いましたが、最後は整理番号を1番づつ呼んでくれたので番号通りに入場できますた。入場時に「誰目当てですか?」と受付スタッフに聴かれたので「SEEDで」というと、『SEED』の名前入り抽選券を2枚もらう。

場内に入ると、プレミアエリアはイス席。なんとか最前席を確保。まぁ4時間の長丁場なのでイス席はよかったんですが、ほとんどバーに寄りかかって立ってました(^_^;)。途中で興味がナイひとの時は座って休憩できますた。

感想
@パラゴー・・・
前日のリリイベは少しダンスが手抜き気味だったと思いますが(爆、今回はバリバリ踊ってました。今回、ジュソジュソが目の前に来るので見てたんですが、少し眉間にシワを寄せながら感情を顔に出して踊ってるのを見て度数が上がりますたφ(σ_σ)

@SEED・・・
今回の最大の目的はSEEDの九州限定CD+DVDを購入するコトでしたが、物販自体ナイでやんの_| ̄|○。ホントに九州イケってコトですね(w。真菜様のパフォーマンスを堪能できたのでヨシとシマス。

@SweetS・・・
もしホントに今回のライブで最後だとしたらちょっとカワイそうだったなぁ・・・。ちゃんと『解散ライブ』して次のステップへ進めてあげたいと思いマスよ(泣

@ハレンチ☆パンチ
約4ヶ月ブリに見ましたが、完全にフリについていけませんですた_| ̄|○。まぁ今の自分にはハレパンをサポートする余力は残っていません(爆。でもパフォーマンスは結構好感が持てましたねぇ。4ヶ月前と比べるとレベルが上がってる気がシマス


☆PARADISE GO!! GO!!
1.REAL LOVE
2.Dear my friend
-MC1-
3.ZETTAI
4.Faraway

☆SEED
OP.DANCE
1.Reflection
-MC1-
2.My Love(表記不明)
-MC2-
3.Shiny Day


☆SweetS
1.Earthship~宇宙船地球号~(Short Ver.)
2.resistance~マケナイキモチ~(Short Ver.)
3.Bitter Sweets
-MC1-
4.暑中お見舞い申し上げます
5.ミエナイツバサ
6.Never ending story
7.oursong~別れの詩~

投稿者 Santos : 23:35 | トラックバック

2005年12月06日

GIRLs-RockPop stadium

原宿アストロホール
18:30-
地図

ハレンチ☆パンチ/Perfume/リトル☆レンズ(ex.Little☆Lenz)/toutou/村田あゆみ/SP/MUH~/AZURE/かの夏帆/高松えりな/prismix↑

2005120601.jpg

★toutou
1.ココロの問題
-MC-
2.お願い!プライムミニスター
3.星占いの歌


★ハレンチ☆パンチ

1.ジュエル
2.メガホン
-MC-
3.恋は課外授業
-MC-
4.白線~スタートライン
5.ワカチアイタイ奇跡


★Perfume
1.おいしいレシピ
-MC-
2.コンピューター・ドライビング
3.引力
-MC-
4.スウィートドーナツ
5.Perfume


投稿者 Santos : 23:56 | トラックバック

2005年12月03日

Girl's BOX ~Winter Special Live~

六本木velfarre
16:00-
地図

尾関美穂/SweetS/茅原実里/Sister Q/星井七瀬/carezza/斉藤未知/a☆Girls/Perfume/長澤奈央/PARADISE GO!! GO!!/佐藤寛子/ハレンチ☆パンチ/嘉陽愛子/dream

2005120301.jpg

現場には1時間前に到着したものの、整理番号が60番台だったのでせいぜい3列目あたりが限界かと思ってたんですが・・・入場開始していつもなら直接ステージ前へ行くはずが、会場後方の通路を通ってちょっとヒトが溜まってから開放した為、奇跡的に最前中央やや左を確保(@_@)。

★SweetS

1.resistance~マケナイキモチ~
2.Grow into shinin' stars
-MC-
3.on the way ~約束の場所へ~
-MC-
4.Earthship~宇宙船地球号~
5.ミエナイツバサ
6.Never ending story


★Perfume
1.コンピューター・ドライビング
-MC-
2.リニアモーターガール


★PARADISE GO!! GO!!
1.ZETTAI
-MC-
2.Argent snow
3.ゲレンデがとけるほど恋したい
4.Faraway


★dream
1.King & Queen
2.NIGHT OF FIRE
-MC-
3.ever and ever
-MC-
4.Everlasting Snow

------
感想
------
やっぱり最前は楽しいでつ(>_<)。

投稿者 Santos : 23:47 | トラックバック

2005年11月03日

トーク&ミニライブ~「メガホン」ポーズ初披露会

石丸電気SOFT1 3階
15:00
地図

ハレンチ☆パンチ

2005110301.jpg

1.ジュエル
2.メガホン
3.恋は課外授業
4.白線~スタートライン(Short Ver.)
5.ワカチアイタイ奇跡

投稿者 Santos : 21:43 | トラックバック

2005年11月02日

Tokyo Girl-POP Expo 1000

表参道FAB
19:00-
地図

FANTASISTA/MUH~/COACH☆/リトル☆レンズ/ハレンチ☆パンチ/阿井莉沙

2005110201.jpg


18:30に現場に到着したものの、グリーンのチケットを持っているヒトから入場。自分はぴあで購入したので、後回し_| ̄|○。ずっと入り口付近で待機してる時に「誰が目的でいらっしゃいましたか?」の質問を聞いてたんですが、「COACH☆」の声が多かったのが印象的でした(@_@)。


★FANTASISTA
 4曲、20分。


★MUH~
 メイド服だったので、またアキバなヒト達かと思ったら、1曲目がパラパラだったので思わず前進(爆。
 4曲、20分。

★COACH☆
 
 1.青いフィールド
 2.スタートライン
 3.君のこと

 3曲、26分。1曲目で真ん中の娘の制服のシャツの胸ボタンが飛ぶトラブル発生(@_@)

★リトル☆レンズ

 約50分。今回はリトレンヲタは静かでした(>_<)。いやー、長かった(爆


★ハレンチ☆パンチ

 1.ジュエル
 2.メガホン
 3.恋の課外授業
 4.白線~スタートライン(Short Ver.)

 4曲、約30分。4曲目で小笠原cが何故かウルウルきてました。ヲタだらけな現場に嫌気がさしたのかと思ったら、翌日のブログによると「急に声が出なくなって悔しかった」とのコト。開始時にステージ最前にメガホンを置くので、最前の客がそれを取ろうとすると「あっ、ダメです」と言われる_| ̄|○。どうやらただの「セット」のようデス(爆。


★阿井莉沙

 1.MUSIC IS MY THING
 2.行こうか
 3.天使のためいき
 4.Our Time

 4曲、約30分。4曲目のイントロ時に、サイン&メッセージが書いてあるスポーツタオルを会場に広げて見せて、すぐに投げるのかと思ったら、焦らす作戦(>_<)。Bメロの最初で投げたんですが、それまでの間、客は「いつ投げるんだ」って空気が蔓延(w。「まて!を出された犬」状態ってトコですね_| ̄|○。


-------
物販
-------
COACH☆のCDを買おうと思ったら、物販なし_| ̄|○。本人自ら物販してたのはMUH~と阿井莉沙のみなので、普通に考えたら阿井莉沙に客が群がるトコですが、一番人気はMCのかの夏帆。何も売ってませんでしたが、撮影OKなので、みんなで撮影会状態。グラビア界はあまり詳しくないですが、「週刊ヤングジャンプ 制コレ05」に残っている、と言ってました。そんな娘を撮影できるんだからそりゃ殺到しますねぇ(^_^;)。同じくMCだった渡辺未優は写真集とCDを売ってました。こちらも撮影可能でしたが、「写真集買ってください」と本人に言われるので、ヲタが近寄り難い感があったみたいでそんなでもなかったデス。

------
感想
------
 ハレンチ☆パンチは8月9月にイベに参加していなかったDDが増えたので、マッタリしてた現場がモッシュやダイブが発生する現場に変貌してマスタ(^_^;)。まぁ、ハレパンはまだまだネタの宝庫なのでヲタが自由にやるには絶好ってコトですねぇ・・・
 阿井莉沙は・・・うーん、本家がもうめったにやらない曲をいつも披露するのでいいんですが、自分にはもうキツいかもしれないです。今回見てて良かったのはハレンチ☆パンチとCOACH☆ですね。ただ、COACH☆はアニヲタ、声優ヲタがついてるのか・・・今度の単独イベに参戦してみてサポート対象かどうか判断シマス。

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2005年09月10日

「ハレンチ☆パンチ全国パンチ道中世直しの旅!めざせ8008パンチ!!」

タワーレコード渋谷店1F DJブース
15:00-
地図

ハレンチ☆パンチ

2005091002.jpg

40分前に到着。渋谷タワレコの1F入口あたりという事で客的には集まり辛い環境ですが、リハの為に3人がブース内に登場するとあっという間に30人くらい集まる(@_@)。自分も2列目左を確保。リハは1曲歌ったようですが、ブース内の音は全く聞こえず_| ̄|○。

15:00を過ぎてハレンチ☆パンチのハレンチ校内放送スペシャル!開始。途中、さやcのキャラが変わった瞬間がありましたが、見なかったコトにしておきマス(爆。約40分中、生で1曲歌って終了。

1.白線~スタートライン

終了後、パンチ会。これまた入口付近だったので至近距離で見守る(-_-;)。30人くらいは参加してましたが、アキバでは見ないようなガイジンとか参加してますた。


-------
感想
-------
ハレンチ☆パンチは歌とルックスで勝負すれば、まだ素直にサポートできるんですが(w、やれ「○クリ」とか、やれ「○タイ」とか負のイメージも付きまとってますな・・・それがイイと言う方もいらっしゃるんですが、2ndリリースへ向けて軌道修正していくベキだと思いマス。

・さやcが普通に喋るようにする
・リーダーが「僕は!」と言わずに「朋美ゎぁ~」とか言う
・セリフは全てカット(ハレンチ☆パンチ!の振り付けもカット)
・オレンジレン○の件は「インスパイアされたものだ」と言い張る
・京都の河川敷でホントは何本ライヴをこなしたのか白状する

・・・やっぱり今のままでやっていくべきか・・・
中途半端が一番よくナイですからねぇ。。。。。。。


投稿者 Santos : 20:51 | トラックバック

2005年08月29日

『ハレンチ☆パンチ誕生祭』&『石丸電気はデッカイわー!!』

石丸電気 SOFT2 7階イベントホール
16:00-
地図

ハレンチ☆パンチ

2005082802.jpg

15:00に着。15:40まで7Fに上がってくるなと張り紙があったのでエレベータの前で待機。15:35頃、ちょっとフライング気味に7Fへ。15:40を過ぎて、客が7Fのエレベーター入り口付近に溜まり始めたところで開場。最前席中央付近を確保。

※第1部:ミニライヴ&トーク(フリー入場)

(MC1)
1.ジュエル
2.白線~スタートライン
3.ワカチアイタイ奇跡
(MC2)


※第2部:生パンチ会(CD購入者のみ入場)

1人1人ステージに上がってメンバーとポラ撮影(>_<)。
「ハレンチポーズ」と「パンチポーズ」のどちらかを選択できるんですが、ほとんどのヒトは「ハレンチポーズ」を選択。空気を読んで自分は「パンチポーズ」を注文(w。でもホントは奥名真子cが寄り添ってくれる「ハレンチポーズ」キボーですた(ToT)。40~50代くらいの男性が「ハレンチポーズで。」と注文してたのを見て、自分はもしかして現場を間違っているのでゎ?とちょっと不安になりますた(-_-;)

※第3部:シークレットパーティ(CD購入+スタンプ4個)

一度、客を退場させてから再度入場。第1部、第2部の席から右へ1席シフト(w。入場時に缶のお茶「一(はじめ)」をもらって、上映会前に全員で乾杯(>_<)。


・上映会
マスコミ向けのお披露目会の様子を長めに上映

・生サイン会
ステージ上でやればイイのに何故か自分の1メートル前に長机を置いてサイン会開始。サイン会の最中に何度か真子cと見つめあう(誤。某氏に無理を言ってCDを借りてCDの表面にサインしてもらう。某氏はジャケにサインしてもらってますた。各メンバーのサービス精神なのか、時間配分が判ってナイのか、1時間以上かかる(-_-;)。真子cが客と会話しながら書いてるもんだから、とにかく長い(^_^;)。

・ミニライヴ
1.ジュエル
2.白線~スタートライン


------
感想
------
合計で4時間のイベント(爆)。3部構成にする必要があったんでしょうか?(-_-;)。「ワカチアイタイ奇跡」で大空さやcが普段のトークとゎうって変わって、伸び伸びとしたボーカルで歌っててヨカッタでつ。

投稿者 Santos : 23:55

2005年08月24日

ハレンチ☆パンチ デビューシングル「白線~スタートライン」発売記念ミニライブ

石丸電気 Soft1
16:00-
地図

ハレンチ☆パンチ

2005082402.jpg

TXのイベが終わってすぐにソフトワンへ直行。でも早すぎてステージ前は誰も居なかった_| ̄|○。入口入ってすぐ左に専用コーナーができていて、誰もが「なんで石丸はこんなに力をいれてるんだ?」と悩んだコトでしょう(爆。20分くらいして、メンバーが入口から入ってきて2階へ。とりあえず、ステージ前へ。客は30~40人くらい?

イベ開始ですが、歌1曲とトークのみ_| ̄|○。

1.白線~スタートライン

------
感想
------
トークでゎ、Guitar&Chorus担当の大空さやcがアニメ声で「今日ゎー、さやのお兄ちゃんがたくさんできてよかったです!」と言ってたのを聴いて、あー、これが「萌えー」というコトか!と認識しますた(爆。でも自分は奥菜真子c萌えーで_| ̄|○

投稿者 Santos : 23:27

ハレンチ☆パンチ&つくばエクスプレス特別記念ライブ

つくばエクスプレス秋葉原駅駅前広場
15:00-
地図

ハレンチ☆パンチ

2005082401.jpg

現場には14:00過ぎに到着。TX駅A1出入口付近の広場?は、開通日当日にTXに乗ろうとする客が30分待ちの長蛇の列で2/3くらい。残りの1/3のスペースでイベが行われました。しかも、周りには背広姿のSPが7、8人。後で判ったコトですが、小泉総理がアキバの視察&選挙応援に来るのが理由だったようデス。そのせいで歌も1曲のみになってしまった模様_| ̄|○。現場はまだ準備ができていませんでしたが、ハレンチ☆パンチの3人はスタッフに囲まれて現場にいました。準備が始まるとすぐ3人は撤収。柵が設置されたので最前右を確保。最前のヒトは後方からカメラ撮影をする為に座って下さいとのことだったので着席。TXの待ち客が多かった為、モニタースピーカーのみ設置。

15:00過ぎてイベ開始。

1.白線~スタートライン

段取りの悪い進行の後、テープカット~自己紹介~セリフ(爆~キメポーズをレクチャー_| ̄|○
TXの待ち客の視線を浴びながら「ハレンチパ~ンチ」(激爆

最後はレクチャーされた「ハレンチパ~ンチ」の3本締め「ハレンチ締め」(ちょっとはずかしい(w)で終了

------
感想
------
とりあえず、奥菜真子cがカワイかったなぁ(>_<)


投稿者 Santos : 23:16

2005年08月01日

音箱登龍門

お台場メディアージュ6F STUDIO DREAM MAKER
18:30-

中野美奈子/蒼井そら/及川奈央/河辺千恵子/THE PINK☆PANDA/中ノ森BAND/ハレンチ☆パンチ/寺田有希/小山舞/鈴木亜美/Zwei/船岡咲

2005080101.jpg

最前で参戦(爆)。


★鈴木亜美
1.ねがいごと
(MC1)

『超大物ゲスト』ってこのヒトでした(-_-;)
最初ステージに登場した時は帽子を被っていたコトもあり、ほとんどの客が気づかず_| ̄|○
本人も「気づかなかったでしょ?」と軽くショックだったと思いますよ(>_<)


★蒼井そら
1.気持ちいっぱいビンビンビン
(MC1)

鈴木亜美の後だったのでカナリやりづらかったらしい。


★THE PINK☆PANDA
1.PANDA
(MC1)

ピンパン目当てで行ったのに、PANDAのショートバージョンだけかよ!_| ̄|○


★寺田有希&小山舞
1.ゆれる想い(ZARD)
(MC1)

このヒトたちもシークレット。
何気に寺田有希cを現場で見マス(>_<)

★Zwei
1.???
(MC1)

最初は野郎2人かと思ったら女性ですた

★ハレンチ☆パンチ
(MC1)
1.ジュエル
2.白線~スタートライン
(MC2)

アニメ声?な3人ですが、声優さんでゎなく京都のインディーズ系?のようデス。
「ハレンチ☆パンチ!(ポーズ付き)」をやたらと推してくるので、会場全員が軽く洗脳されました(爆)。
8/28のイベには行こうと思います(w

★船岡咲
1.夏祭り(ジッタリン・ジン)
(MC1)

このヒトもシークレット。
誰狙いなんでしょうか?(爆)。

★河辺千恵子
(MC1)
1.キャンディベイベー
2.be your girl
(MC2)

ヘソ付近にピンパンのシールを貼っていたのでイイヤツだなぁとこの時は思いました(謎。

★及川奈央&白川裕二郎
1.見られた様じゃないね
(MC1)

何故か小さい男の子が客席後方で観戦してて、ハリケンジャーに出演の白川裕二郎が変身ポーズを本気で披露(w。
小さい子が音箱に出演する情報を知る訳もないので、お母さんが子供をダシに使ってたようでつ<`~´>


★中ノ森BAND
(MC1)
1.Whatever
(MC2)
2.ラズベリーパイ
(MC3)

中ノ森BANDを見たのは2004/08/01の「VISION FESTA」だったのでちょうど1年が経過した訳デス<`~´>
音箱登竜門とは言えw、トリを務める位置になったのか・・・


最後に出演者が全員登場して中野アナ考案の『夏deライブdaバーン!!』ポーズでシメ(-_-;)
(鈴木亜美はいなかった気がスル・・・)


------
感想
------
今回はピンパンと中ノ森BANDの夢の共演だった訳ですが・・・
ピンパンが1曲(しかもショート)で中ノ森が2曲・・・(>_<)

でも今回はハレンチ☆パンチなイベですた(爆。

投稿者 Santos : 23:21