2007年11月24日

TOUR FINAL ザ キッチンゴリラ presents "ミックススープ"

代々木 Zher the ZOO
19:00

2007112402.jpg

myuuRy/BO-PEEP/ザ キッチンゴリラ

・ザ キッチンゴリラを見るのは2年ブリ。よってドラムが変わってからは初です
・Zher the ZOOはよく前を通りがかりで見てて、1度入りたいと思ってました。地下にあって、思ってたよりこじんまりとした感じ。でもオサレな感じでよかったですょ
・myuuRyのボーカルのヒトはなんかテンパってました
・BO-PEEPのドラムの姉さんは飄々とした感じでよかった。また見たいなぁ
・最前に誰のファンか判らない年配の客が数名(熱心にmyuuRyのセットリストを携帯で撮影してたからそっちの客か?)。その後ろに1メートルくらいのスペースがありw、その後ろに関係者らしき人々が数十名。ボクは最前最下手でステージと客が同時に両方見えてましたが、なんか変な感じですた。たぶん7割くらいは関係者なんだろうなぁ。
・『あかね色のクレイジー』が好きなのにCD持って無かったので今更ながら『my voice』購入。サイン貰いました。『Soup』のレコ発なのにKYですみません。タワレコで既買なので許してw

投稿者 Santos : 23:51 | トラックバック