2000年07月15日

y'z factory & BREEZE ミニライブ

川崎アゼリア サンライト広場
14:00~15:00 
 
 
会場に到着したのが13:50くらい。
明らかにファンらしき人達は30、40人で
その他は買い物途中の人たちでした
(なぜか、小、中学生の女の子が目立ちました。。。)
 
14:00を過ぎてもyzが登場しないので
どうしたんだろう?と思いステージの横を見ると・・・!!
なんと、BREEZEの2人が緊張した顔つきで立っているではありませんか!!!
 
MCの人が紹介後、ステージに上がって歌の準備。
イントロが流れますが、別の曲だったみたいでNGに(-_-;)
客席からは笑い声も聞こえましたが、2人はニコリともしません
(ものすごい集中力だ・・・単に緊張してるのか?)
ちょっとしてから「GET DOWN TO AFFECTION」のイントロが!
ロック調の曲でしたが、一度聴いただけでは・・・よくわからん(^_^;)
 
テレ東の「イチオシ」EDテーマ、テレ東「TV Walker」OPテーマです
(ってMCで優美ちゃんが言ってました)
 
ちなみに、優美ちゃんはマイクスタンド無し、なつきちゃんは有り、のスタイルでやってました。
衣装は優美ちゃんは黒のタンクトップ(へそ見え(>_<))、なつきちゃんは赤のシャツだったような・・・
(ほとんど優美ちゃんを見てました(>_<))
 
BREEZEはyzのイベントに同行するみたいです
(7/16のイクスピアリでも歌うみたいです)
 
 
 
 
BREEZEが1曲歌った後、いよいよyzの登場です。
3人とも、下はジャケットの白い衣装、上も白ですが微妙に違ってました
 
1曲目が4thSingleの「Voice of Heart」。
PVは何十回も見ているので(>_<)
ダンスの流れはわかっていたつもりでしたが
やはり、生で見るダンスは違いマシタ~(>_<)
速いだけでなく、キレがあって、ちょっと鳥肌モノでした~(^o^)丿
 
MCではテレ朝の「AXEL」のランキングで8位になったという報告が!!!
(そういえば、yzのサイトでリクエスト募集してました)
 
2曲目、3曲目はc/wの
「Honest Love」と「But」。
(間にもMCはあったのですが・・・イチオシとかファンクラブの話だったと思います)
 
4曲目は1stSingleの「Brand-New Start」。
あらためて聴くと、やっぱyzはいいじゃないですかぁ~(>_<)
 
イベント終了後、ステージでは握手会の準備が。
ステージの近くで即売してたので
直筆サイン入りポスター&新星堂オリジナルy'zトレカ、そして握手会券欲しさに
また「Voice of Heart」を購入(^_^;)
 
握手会では100人以上が列を作っていました。
いよいよ、自分の番になり
まずは伊敷ちゃん。
あら、実際の方がゼンゼンいいじゃないですか(>_<)と思いつつ
「がんばってくださいね~(^o^)」
「ありがとうございます~(^o^)」
2番目が優ちゃん。
優ちゃんはTVのイメージそのままでした(^_^;)
でも、思ったほどデカくなかったです(>_<)
「がんばってくださいね~(^o^)」
「ありがとうございます~(^o^)」
最後が屋宜ちゃん(^o^)丿
実際はもっとカワイかった~(^o^)丿
「がんばってくださいね~(^o^)」
「ありがとうございます~(^o^)」
 
・・・・・・「がんばってくださいね~」しか言えなかった(^_^;)
今度は考えてから行きます(>_<)
あまりの緊張に誰から何を手渡ししてもらったか忘れてもうた・・・・・・
 
 
感想1 
 
地下1階だからなのか、かなりムシムシしてました・・・
にもかかわらず、計4曲も歌い上げました。。。
もう、汗だくです(^_^;)
でも、めっちゃ笑顔なんですよねぇ・・・
ミネラルウォーターを曲ごとに飲んで水分補給しないとダメなくらい・・・
なんか、すごくひたむき・・・ 
 
感想2
 
かつてのYYコンビ、yzの優ちゃんとBREEZEの優美ちゃん・・・
今回は優ちゃんの方がダンスとかトークでも余裕が感じられました
だからこそ、BREEZEには頑張って欲しい・・・

投稿者 Santos : 21:06