2005年05月29日

楳図かずお 恐怖劇場ナイト

新宿ロフトプラスワン
19:00-

2005052901.jpg


数日前まで、ゲストに中川翔子、予定ゲストに上野未来、とロフトプラスワンのサイトにあったんですが、中川翔子は神であるはずの楳図かずおイベを蹴ってロケ、上野未来はゲスト欄から名前が消える有様orzでしたが、奇蹟を信じて参戦(-。-)。まぁ楳図センセーは嫌いじゃないので多少内容も興味があって行きました。

17:30くらいに現場着。
既に地下へ伸びる階段に30名ほどの客が。
男性ヲタばかりかと思ったら、女性ヲタが6割ほど。
ゴスロリ姿な女子多数。しかも1人で来てる感じ。

入口で映画の前売券を買うと入場が500円引きだったので購入。
ロフトプラスワンの中はイスとテーブルが置いてあって、中で飲み物とかを注文するシステム。必ず1オーダ以上飲食物を注文しなければいけないので、とりあえずビール(w。開演するまでにビールおかわり(爆。

時間になり、MCのおじさんが楳図センセーを呼ぶ。
まことちゃんのお面?を手に持って登場。いきなり客全員に「グワシ!」を強制的にやらせる(ToT)

ここから楳図ワールド開始ですが、長くなるので書くのヤメます(>_<)
結局、上野未来が来ることもなく、終わったのが22:30過ぎ_| ̄|○
高橋真唯って娘が可愛かったのでヨシとします。あっ、ついでに三津谷葉子も見ました。

-----
感想
-----
全体の感想は・・・
楳図センセーが元気でした。68歳なのに(爆

投稿者 Santos : 23:38