2005年11月12日

oricon Sound Blowin' 2005

HARAJUKU QUEST HALL
17:30-
地図

as/湧口愛美/ナナムジカ/ユンナ/UVERworld

2005111201.jpg

入場が17:00だったので16:40現場到着。クエストホール付近に行ってみると長蛇の列。裏の力を利用して前の方の列に加わる(爆。並んでるのを見ると、6:4くらいで女性の方が多い。ゲストでユンナの他に誰か出るのか?と思いつつ、入場。4列目中央やや左を確保。約2年ブリにクエストホールに入場しましたが、会場も広く、ステージも高い。


★as
5曲+トーク。約27分。
ミディアム&スローな曲が多かったですが、よかったデス。
http://www.as-as.net/


★湧口愛美
3曲+トーク。約21分。
実はちょっと期待してましたが・・・どういう理由なのか判りませんが、バックについていたバンド(ギター、ベース、ドラム)が全員アテ振り_| ̄|○。しかもそれがスゲー下手(>_<)。曲間ではギターのヒトがアコギ→エレキに持ち替えたものの、やっぱりアテ振り。持ち替えなくてイイじゃん(w。このイベントって、これから頑張っていくヒトが自分の実力を客に見てもらうライブだと思うんですが・・・。まぁ本人は口パクではなかったのが幸いですが・・・
http://www.jvcmusic.co.jp/aimi/


★ナナムジカ
4曲+トーク。約25分。
渋い、シブ過ぎる(>_<)。でもよかった(爆。
http://www.ken-on.co.jp/nanamusica/

★ユンナ
4曲+トーク。約25分。
ナナムジカのトーク中に白いピアノも登場して準備万端なのに、何故かユンナの登場まで20分待ち。それまでMCのダイノジがお笑いネタで繋ぐ(-_-;)。
http://www.younha.net/

1.ゆびきり
2.真冬のVeil
3.カバー
4.ほうき星

★UVERworld
約37分。女性客が多いのはこのヒト達目当てですた。サマソニに出てるとのコト。そりゃ人気もあるでしょう(@_@)。空気を読んで後方のカメラ席まで下がる。

最後に全員ステージに登場して挨拶して終了。

投稿者 Santos : 23:25 | トラックバック

2005年07月17日

『もっとふたりで』発売記念スペシャルイベント

東京 LAFORET HARAJUKU(ラフォーレ原宿) 1Fエントランス前
16:00-

ユンナ

2005071702.jpg


15:00頃にラフォーレ前に到着。特設ステージ上に白いピアノが置いてある。
初めてのユンナイベでノリが判らないので2列目で参戦(@_@)

15:20頃からリハ開始。Tシャツ姿で登場。
・ほうき星(Aメロのみ)
・もっとふたりで(Aメロのみ)


16:00からイベ開始。リハの時とは違うTシャツ+ジャケで登場。

1.ほうき星
2.もっとふたりで

-------
握手会
-------
『もっとふたりで』を購入すると、直筆サイン入りカード+握手会。
ライブをやるようにユンナに言っときました(^_^;)

投稿者 Santos : 23:22