2006年04月24日

Zipper presents「Zip☆Tune☆Party」

渋谷 O-West
18:30

2006042401.jpg

チャットモンチー以外はスカ系のバンド。スカは好きなんですが、チャットモンチーが中に入るのはスゴク違和感がありました(^_^;)。

☆チャットモンチー
1.ハナノユメ
2.さよならGood bye
-MC1-
3.恋の煙
4.湯気
5.終わり無きBGM(表記不明)
-MC2-
6.恋愛スピリッツ

投稿者 Santos : 23:55 | トラックバック

2005年08月23日

フルスロットル!#2 ~supported by masafi~

shibuya eggman
19:00-
地図

CATCH THE TOY/ロッカフラグース/中ノ森BAND/ホイフェスタ

2005082301.jpg

現場には18:30頃到着。事前に中ノ森BAND以外をネットで調査してから参戦したので把握していたつもりでしたが、ステージ最前に陣取っていたのは背の小さい娘(中高生?)ばかり。後でホイフェスタヲタと判明しますた(@_@)。

eggmanは有名なハコだと思いますが、入場したのは初めて。以前TVで見た時と比べて古い感じがしましたが、思ったより広かったデス。ステージの両脇にそれぞれ小型モニター何台か縦に積み重なってましたが、バンドが演奏中の曲名を表示してたので良心的だなぁと思いますた(^_^;)。

★CATCH THE TOY
 5曲、30分。今回のライヴをもってボーカルが脱退するとのコトでしたが、自分的には・・・(>_<)

★ロッカフラグース
 6曲、35分。今回、一番よかったデス。
 チラシとか見るとTV番組のタイアップとか歌ってて結構メジャーなんでしょうか?
 ボーカルの九州ナマリなトーク&歌がよかったデス

1.こちら片道通行につき
2.息抜きトレイン
MC1
3.バイバイだね
4.?
MC2
5.バリバリだね
MC3
6.ハッピーランナー


★中ノ森BAND

1.TOY
2.Whatever
MC1
3.センチメンタル・プレイス
4.New World
5.空
6.磁石
MC2?
7.ラズベリーパイ
8.ダツマンネラー

★ホイフェスタ
 ステージ最前~2列目のヲタ(女子ばかり)のパフォーマンスにやられて何曲歌ったか不明(>_<)
 沖縄出身で、今回メジャーデビューだそうデス。


終了後、出入り口付近でロッカフラグースがCDを売っていたので購入。


------
感想
------
中ノ森BANDは「恋愛エクスプレス」をやらなかったのがイマイチ感の原因カモ。
ロッカフラグースはこの日の自分の感覚が本物だったのかどうか、今後数回は通ってみるツモリデス。

投稿者 Santos : 23:20