2006年05月27日

水に棲む花 舞台挨拶

渋谷ユーロスペース
21:30

2006052703.jpg

他の映画の舞台挨拶に行くつもりが2度寝してしまい_| ̄|○、次のイベまで時間があったので昼12時過ぎにユーロスペースにチケを購入に行ってきました。円山町に移ってからのユーロスペースは初めて。O-EASTとかに来たついでに外からは見学してたんですが、さすがに完成してからまだ半年経ってない建物なので、設備もキレイでした。整理番号99番ですた。

21:30から上映なので、21:00頃に再度現場へ。
3Fへ行くと、フロアはそんなに広くないのに客がビッシリ。新築のクセに空調が効いてなくて妙に蒸し暑い(-_-;)。スタッフの仕切りも悪くて、開場まで整理番号順に並べないので客が文句言ってました。

結局、右ブロック中段くらいの通路沿いの席を確保。
舞台挨拶開始。前田亜季、竹財輝之助、高杉瑞穂、後藤監督が登場。開始前にスタッフが撮影禁止と言わなかったのでカナリの客がケータイやデジカメで撮影しホーダイ状態になってました。

20分近くの舞台挨拶の後、上映開始だったわけですが、ここからが醜かった。始まって数分後にスクリーンが真っ暗に(゜д゜)。一応ホラー映画なので、一部の客が騒いでました。数分後に最初から上映し直し。数十分して、また真っ暗に(爆。ちょっと呆れました(w。上映終了後、客の拍手もまばら。ストーリーがショボカッタからなのか、2度の上映中断が原因なのかは不明デス(w。

投稿者 Santos : 23:59 | トラックバック

2005年07月21日

『リンダ リンダ リンダ』特別先行上映

シネセゾン渋谷
20:00-

山下敦弘監督/ペ・ドゥナ/前田亜季/関根史織/山崎優子

2005072101.jpg

入場が19:40なので19:30前に着。シネセゾン渋谷のある6階までエレベーターで昇った後、110番台ということで階段を2階分くらい降りる(>_<)。10分前なのに並んでいる客がほとんどいないので、これゎ前の方にいけると思ったら、ギリギリになってどっと来る_| ̄|○。実際は右寄りの通路席の7列目くらいを確保したので悪くはなかったデス。

20:00になり上映開始。内容は、スウィングガールズのブルーハーツ版+韓流ブームって感じデスかね?

22:00頃、上映終了。自分が座っている前方のエリアが「関係者席」だったんですが、ひそかにペ・ドゥナ、前田亜季、関根史織が入場。


1.「me-ism」のミニライブ(3曲)
 劇中でゎ渋い感じの役でしたが、ライブでゎ「♪フ○ラチオで1万円」とか歌ってますた(爆)

2.「Base Ball Bear」のPV上映
 どこかのライブハウスでのライブを1曲流してましたが、別に関根史織が売りのバンドでゎなく、普通にベースを弾いている映像でした。

3.ペ・ドゥナ編集による「リンダリンダリンダ」メイキング
 普通にメイキングでした(w

4.山下敦弘監督/ペ・ドゥナ/前田亜季/関根史織/山崎優子によるトーク
 ペ・ドゥナは劇中でゎ地味な感じでしたが、ナマで見ると眼力があってオーラが出てて韓国の女優さんて感じでした(@_@)。前田亜季は初めてナマで見ましたが、特に思い入れもナイので・・・(w。

結局23:00過ぎにイベ終了。


-----
感想
-----
初めて意識してナマでハングルを聴いた気がシマス。そういえば、最近はユンナのイベも行ったし、ものすごく遅い韓流ブームダナー(w

投稿者 Santos : 23:55