2005年07月01日

Happy スペクラフライデー Next.4

目黒食堂
19:00-

Front Act:志村比芽子/小南千明/水野夏海/岡崎愛/浦彩恵子
MAIN Act:織田かおり/黒田百合/窪田啓子/伊藤彩華/WAKANA

2005070101.jpg

ギリで現場入りの予定が、18:25頃着。既に10人ほどの客がいましたが、5分くらいしたら入場開始。地下を降りて料金を払って入場。1600円の入場料で600円のドリンク券付き。最前は埋まってましたが、2列目の丸イスの中央が空いていたので確保。クラブスペース後方にあるバーカウンターでドリンク確保後、場内を観察。確かに狭かったデスが、イスを撤去すれば100人以上のキャパはありそうでした。ステージ後方が鏡張りになっていて、そのせいで実際より広く見えるかもしれないです。ドリンクを飲んでいると、スタッフがやってきて「皆さんのアンケートで今後のイベント内容を考慮するので、真剣に書いてください」と念を押されました(爆)。全部で50人ほどの客(立ち見あり)でイッパイになり、イベ開始。

オープニングアクトは志村比芽子、小南千明、水野夏海の「BON VOYAGE!」でスタート(爆)。

その後は1人2曲ずつ、いろんなジャンルを歌ってましたが、イトゥー以外でゎ織田かおりって娘が気になりました。この娘はM-ONでやってる「原宿スウィング学園」ていう番組でジャズのスタンダードを歌ってる娘デス。気になったと言ってもその娘推しでイベに行く気は今のところナイデス(爆)。イトゥーは

☆伊藤彩華

 1.正しい街(椎名林檎カバー)
 2.Stuck(Stacie Orricoカバー)

軽くMCとトークして終了。終了後はバーカウンターに寄り掛かってステージを見てました。
選曲は自分でしたらしい。特にステーシーオリコの曲は前から歌いたかったらしい。確かにSpringsじゃ歌えないなぁ。。。


-----
感想
-----
今回のイベはスペースクラフトの女性アーティストオンリーとしては初めての試みのようでした。続くことを祈ってアンケートは真面目に書いときますた(^_^;)ステージの後ろが鏡なので、客の顔が写ってイヤでした(爆)

投稿者 Santos : 23:54