2006年02月23日

『好きだ、』presents もうひとつのメロディー

アミューズCQN
19:00-

2006022301.jpg

現場には18:30頃に到着。既に開場していたので入場してみると、中央エリアの席は満席。アミューズCQNは初めて入場しましたが、予想してたよりずっと狭かったので端の方の席を確保したものの、問題なし。19:00を過ぎて、『好きだ、』の上映開始。特に映画目的でないので割愛シマス(爆。

上映終了して15分間の休憩後におおはた雄一、ELTの持田香織、石川寛監督がスクリーン前でイスに座ってトークショー。特にこの映画に関わっているわけではなくて、試写会で意気投合してこのイベントをやることになったらしいデス。

30分のトークショーの後、アコースティックライブ開始。映画のおまけみたいなモンだから多くて3曲くらいかなぁと思ったら、6曲、25分もやってました(>_<)。

-------
感想
-------
このイベントは1週間くらい前に急に発表されたものの、SOLD OUTになってしまった・・・ハズなのに劇場内は空席が結構ありました。でも当日券は発売されなかったので、マッタリ鑑賞できました。宮崎あおいって今年で21なのに高校生役が似合うなぁと思ったら、3年前に撮影された映画らしいでつ。

投稿者 Santos : 23:39 | トラックバック