2002年01月27日

屋宜由佳写真集『43℃』発売記念 サイン&握手会

秋葉原 書泉ブックタワー6F
12:00~
 
あいにくの雨の日曜日、1/24(木)の屋宜ちゃん写真集『43℃』の発売を記念して、
サイン会&握手会が行われました。

秋葉原には11:40頃着。書泉ブックタワーには何度か行った事があるので迷わずに11:45頃着。
とりあえず6Fに行ってみると、ファンとおぼしきヒト達がちらほら・・・

5分前くらいになり、イベント参加者は従業員用の階段で待機・・・
最初に係員から「(整理番号)20番のヒトまで移動お願いします」と言われ、引き続き待機・・・
(2?番だったので・・・)

・・・で、やっと「移動して下さい」と言われ、イベントコーナーへ・・・
でもまだ前に4,5人いました。かなりゆったりとしたイベントです(^_^;)
というのも、既にサインを記入済みの写真集を配るのではなく、
屋宜ちゃんが1人1人の顔を見てからサインを書く形式だったからです。。。


屋宜ちゃんは黒い肩見せ衣装(なんていうんですか?(>_<))で
右肩からキャミソールの紐が見えるセクシーな感じでした(@_@)


いよいよ自分の番になり、屋宜ちゃんの目の前へ・・・(>_<)
自分「こんにちわ」
屋宜ちゃん「こんにちわ~」
スタッフのヒトから写真集を渡されると、表紙を開いてペンでサインを書き込む屋宜ちゃん。。。
屋宜ちゃん「ありがとうございます!(と言って写真集を自分へ・・・)」
自分「ありがとうございます(^o^)」
と言った後、
「新曲の予定は・・・?」
屋宜ちゃん「新曲は未定なんですよ・・・(^_^;)」
とのコト・・・
自分「じゃあ、楽しみにしてるので頑張ってください(^_^)」
屋宜ちゃん「はい、頑張ります(^o^)」

両手で握手をしようとしていたので自分も写真集を机に置いて両手で握手・・・
屋宜ちゃんの手が緊張のせいなのか、冷たかったのが印象的でした。。。

感想

ナマ屋宜ちゃんは2000年のABCホール以来だったので久々だったんですが、
なんか、急に色っぽくなったような・・・(^_^;)


写真集の感想

とても凝ってます・・・内容充実してるし・・・
なんか本腰入ってるって感じで、ある意味不安です(爆)
DVDも買うんだろうなぁ・・・自分(>_<)

おわり

投稿者 Santos : 23:26