2008年05月01日

お台場学園 プラチナムライブ

お台場 フジテレビ前お台場学園朝礼台
13:30

2008050101.jpg

DDS/SHANADOO/Cherry B

・いつものように大門まで都営浅草線で行って、浜松町から都営バスを使ってフジテレビ前まで。
・バスの運転手はベテランみたいでスムーズな運転の為、13:20分に到着
・前のイベが終わって下手最前のヒト達が離れたので確保。前日よりやや中央寄り
・前日よりビデオ撮り(三脚付き)のヒトが増えた気がする。
・そしたらMCのおねいさんが「カメラ、ビデオ撮影お断り」の案内。最前客苦笑して構えたカメラを下ろす┐(´ー`)┌
・でも一般人?の女性がハイビジョンハンディカムで構わずステージを撮っていたのでスタッフが来て注意。スタッフ「動画はダメです。カメラ撮影はいいです」。最前客一斉に息を吹き返して撮影開始(爆
・出演者の合間にプラチナムのタレントさんなのか判りませんが、MCでステージに出てくる娘らの方が可愛かった(爆

DDS・・・
肝心のジュンジュンがいない_| ̄|○。
前日より持ち時間が長かったのか、個人ごとの自己紹介もしてました。
5月から神宮球場でやる新ダンスも披露してました。


SHANADOO・・・
ユーロ路線はもはや絶滅してるので案外行けるのかもしれませんが・・・


Cherry B・・・
女性ボーカル+2MCという構成。
イベント前に念入りにリハしてました。

ジャンルがバラバラだなー

投稿者 Santos : 23:01 | トラックバック

2008年04月30日

お台場学園 プラチナムライブ

お台場 フジテレビ前お台場学園朝礼台
14:00

2008043001.jpg

DDS/石田裕子/SHANADOO

・いつものように大門まで都営浅草線で行って、浜松町から都営バスを使ってフジテレビ前まで。
・バスの運転手が研修中で安全運転過ぎる┐(´ー`)┌

DDS・・・
肝心のジュンジュンがいない_| ̄|○。
ダンスのみなので3曲くらい。
まぁ他のメンバーも結構いい感じなので次回に期待します

石田裕子・・・
『2008 トリンプイメージガール』らしい。
1曲だけだったのでもうちょっと見たかった

SHANADOO・・・
ユーロな4人組なのは知ってましたが、初見です。
ドイツで活動してますと言ってましたが、メロディはユーロ+中華風メロディ
『KING KONG』を含む4曲くらい。

投稿者 Santos : 21:34 | トラックバック

2008年04月15日

プロ野球公式戦 ヤクルト vs 横浜

神宮球場
18:20

2008041501.jpg

・今回は某劇場に行こうと思ってましたが、仕事の都合で間に合わないことが判っていたので急遽、元パラゴーのヒトを見に神宮球場へ
・たぶん一塁側でのパフォーマンスだと思ったものの、ケチって外野自由席(1,500円)で入場
・神宮球場のナイターは初
・今年は大規模な改修工事があったので早めに見に行きたかったんですが、ジュンジュンを見に行くとは思わなかったなぁ(゜д゜)
・4回表くらいから入場したので一塁側に近い外野席はほぼ満員┐(´ー`)┌ 。バックスクリーンに近い席は空いていたのでとりあえず座る
・5回裏のヤクルトの攻撃前に一塁内野席前あたりのグラウンドでダンスパフォーマンス。チアガールと聞いていたのでボンボンとか持ってやるのかと思ったら、ジャズダンスに近い感じ。一塁の内野スタンド側を向いてのパフォーマンスなので顔はよく判りません┐(´ー`)┌ 。一塁内野席じゃないとダメですね。
・7回裏のヤクルトの攻撃前にライトスタンド前までやってきて傘を持って東京音頭。ちっこい娘を発見(σ_σ)。こちらはライトスタンドを向いてのパフォーマンスなので、試合開始前とかに早めに行けば外野自由席でもOKだと思います。
・たぶん試合前にも何かパフォーマンスをすると思われますが未確認
・DDSについてちょっと調査しましたが、メンバーのブログによると、全員(メイン/サブ)プラチナムの娘らしい。いつの間にプラチナム入りしたんですかね?

投稿者 Santos : 23:17 | トラックバック