2004年10月14日

2004.10.14(木) THE PINK☆PANDA

Sing Ravure Vol.7
SHIBUYA O-Crest
19:00-

Perfume/THE PINK☆PANDA/AN-NA. Juicy Flavor/ネイチャJr./PIG TailS


現場には18:45頃着。
18:30から開場だった為、既に客は入場済み。
特に満員という訳ではなく、6割くらいの入りだったかと思います。

入場して目に入ったのが、入口から見て一番奥の販売コーナー。
左から、THE PINK☆PANDA(以下、ピンパン)、ネイチャJr.、Perfumeの順にグッズ、CDが置いてありました。

とりあえず、今回の目的であるピンパンのミニアルバム"PANDA”を確保。
事務所の女社長が自ら売りさばいてました。

ネイチャJr.は本人達自ら販売してました。
各メンバーのサイン入り下敷き?とかCDを売ってましたが、
CDを買うとその場で各メンバーがサインしてました。開演時間前になると、
メンバーが「(販売終了まで)あと60秒でーす」「あと50秒でーす」・・・と
カウントダウンしてました。カウント終了後も数分間は売ってましたが(爆
Perfumeコーナーは、客がライヴ後に自ら販売することを知っているのか?
あまりヒトはいません(^_^;)


場内が暗くなって、ライヴ開始。
客は、自分の推しのユニットの時だけ前に来るヒトが多数って感じで、Perfume、ピンパン以外は
マッタリ見れました。


□ネイチャJr.
 現行メンバーでは10月いっぱいで最後だそうデス。
 自己紹介、MCは長野県のPRを織り交ぜた感じでした。
 2曲目の後のMCで、リーダーの娘の息が上がってました(>_<)
 4曲。約25分。

□PIG TailS
 メイドのコスプレしてました。
 トークの口調や内容がアキバっぽくてイヤでした(w
 3曲。約15分

□AN-NA. Juicy Flavor
 公式サイトを見た感じはバリバリのダンスユニットかと思ってたんですが、実際はそうでもなかったデス。
 ボーカルのAN-NA.は夏に写真集を出してるようで、8、9月は結構メディア露出してるみたいでつ。
 3曲。約20分。

□Perfume
 ここまでの3組のユニットを見た後だとPerfumeがものすごくメジャーに見えます(爆
 でも実際に進行は慣れた感じでした。
 6曲。約30分。

□THE PINK☆PANDA
 
 1.Happy Happy Days
 2.ひとつになろう
 MC
 3.Let's Go OH・YAH・JI
 4.モノポライザー
 5.DREAM HUNTER
 MC
 6.パンツ○見え!
 7.PANDA

 EN.
 8.PANIC GIRL

 約50分のライヴ。予想通りよかったデス(@_@)
 イベ中、ずっと会場の右のほう2列目くらいにいたんですが
 ピンパンになると最前一番右のヒトが席を譲ってくれました(ありがとうございます)
 会場全体も、前にいた客と後ろにいた客が移動して場の雰囲気が変わった気がします(w
 曲はPANDAしか知らないで参戦したので、次回からはもっと楽しめると思います(@_@)


ライヴ終了後、販売コーナーにピンパンやPerfumeが来てCDとか売ってました。


-----
感想
-----

(‘ー‘)が出演のアイドル道イベを蹴って(爆)、こちらに参戦した訳ですが・・・
正解だった気がシマス。ピンパンのギターの娘にパンツ○見えのフリを教えてもらいました(爆

投稿者 Santos : 23:15