2007年11月11日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
18:00

2007111102.jpg

・約3週間ブリ
・行かない間に平日公演なし、ホール閉鎖決定などなど、いろいろあったのでいつもとは違う感じで見に行く。
・ライブハウスで見て来たヒト、閉鎖が近いので見に来たヒト、某夜公演のチケが入手できなかったので来たヒト(゜д゜)達がいて、30人越えですょ。
・入口付近の立ち最前確保。来ないうちにイスの数が3つくらい増えましたねφ(σ_σ)
・もうチーム分けとかどうでもいいのか?、8人登場
・もしかしたら、今回でメロビーを見るのは最後かもしれないなぁ。
・初めて見たのが8/11だから今回でちょうど3ヶ月。早いなぁ。

投稿者 Santos : 22:23 | トラックバック

2007年10月18日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
18:00

2007101802.jpg

Miki/Miyu/Fumie/Yurie/Yu/Ayaka/Airi

初めて平日18:00の回に行ってみる。
チームKY?(ゆりえ&ゆう)の『蛍火』はよかった。ハモリもよかった。
メンバーの半分以上が風邪を引いているらしく、声が掠れていた(゜д゜)。それをネタに握手会。ゆりえ様は○○は風邪ひかない、て言ってました┐(´ー`)┌ 。愛里ちゃんは大分喉の調子が悪そう。ホールは換気ができないらしいφ(σ_σ)

投稿者 Santos : 23:16 | トラックバック

2007年10月13日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

2007101304.jpg

投稿者 Santos : 23:21 | トラックバック

2007年10月08日

「Honeybee~不思議なミツバチ」デビューシングルCD発売記念

石丸電気 SOFT1 3F
16:00

2007100802.jpg

・抽選で整理番号13番確保
・何故かイス席じゃなくて立ちイベ(w
・でも客が自主的に座ってイベ開始
・入場無料ですが、握手会はCD購入のみ
・CD購入特典はメンバー1人のサイン入り生写真。ゆりえちゃん選択。


1.Honeybee~不思議なミツバチ~
2.星に願いを

EN
3..Honeybee~不思議なミツバチ~

投稿者 Santos : 23:35 | トラックバック

2007年09月24日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
16:00

2007092401.jpg

Mayu/Meg/Mari/Ageha

投稿者 Santos : 23:09 | トラックバック

2007年09月22日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

2007092204.jpg

Miki/Miyu/Fumie/Yurie/Ayaka/Airi

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2007年09月15日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
14:00

2007091501.jpg

・とりあえずウチを13:35に出る(w
・奇跡的に13:43に外神田一丁目に到着(゜д゜)
・客10人(開始時は9人)
・イス席は2回目です
・初のAチーム4回公演
・体調が悪くてずっと変な汗かいてました(ボクがw
・腕相撲は実はゆりえちゃんが強いと思って推しましたが・・・イメージ通りでした(>_<)


投稿者 Santos : 23:52 | トラックバック

2007年09月11日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

Bチームはどんな感じなんだろう?と、確認で行ってみましたが・・・正直、結構つらかった。AとBに分かれる前の方がよかったなぁ・・・ちょっとショックだったので握手会は回避。まゆめぐはよかった。

投稿者 Santos : 22:51 | トラックバック

2007年09月10日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

2007091001.jpg

・お絵かき大会らしきものがあり、何故か絵を総取り。3期生の書いた絵は推しのヒトに譲りました。

投稿者 Santos : 22:58 | トラックバック

2007年09月08日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

2007090804.jpg

・5回目
・いつもは開演5分前とかに行くんですが、時間が余っていたので30分以上前に到着。次回から?Aチーム、Bチームに分かれる為、既存のユニットは一時凍結らしく、その影響で客が30人以上。あんなにヒトが入ったのは初めて見ました(゜o゜)。
・握手会で各メンバーにどっちのチームなのか聞いてみる。ゆりえちゃんはAチームらしい。Aチームはメディア担当、Bチームはホールでのライブ担当(とは言ってもAチームが一切ライブをやらないわけではないようですが)らしいです。
・本人達もチーム制の話は前日に聞いたそうです(-_-;)
・ユニット曲も今後どうするのか聞いてみたんですが、ちょっとあやふやな部分があって、ちゃんと決まっていない感じでした。

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2007年09月01日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

・19:55現場入り
・メロビー4回目
・客20人以上
・定位置が空いてなかったので、逆の位置の立ち最前確保。
・Bbbbと3期生の計9人。さすがに狭い┐(´ー`)┌
・握手会は9人。Bbbbのメンバーはなんとなくなんでしょうが、ボクのいた位置とか覚えてました。「○○の位置にいた」とか「下手にいましたよね?」とか言われて嬉しくない客っていないでしょうから、記憶力があるってのは武器ですね(゜д゜)

投稿者 Santos : 23:59 | トラックバック

2007年08月29日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

2007082902.jpg

・19:50現場入り
・メロビー3回目
・客18人くらい
・定位置確保
・ARmとBbbb
・握手会は7人いましたが、なんとかなるもんですね┐(´ー`)┌ 。各メンバーが結構顔とか前回の発言とか覚えてて驚きます(>_<)。

投稿者 Santos : 23:42 | トラックバック

2007年08月25日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
20:00

2007082503.jpg

・時間があったのでたまたま行ったんですが「Bbbb祭り」だったらしい(爆
・当然、ゆりえちゃんはいません┐(´ー`)┌
・満員だったら帰ろうと思ったんですが、そうでもなかったので、イス席後ろの立ち最前で参戦
・いきなりメンバー4人から水鉄砲でイス席客、前の方の立ち客撃たれる(爆。顔、服関係無し(゜д゜)。
・有料になってからは初めて行きました。1時間ライブ+握手会て感じですかね?
・キャンディを初めて見ました。
・フリードリンクも初めて飲みました(w

投稿者 Santos : 23:58 | トラックバック

2007年08月11日

Melodybeeライブ

メロディービーホール
16:00

2007081103.jpg

8/15まで無料ライブということで、巷で噂のMelodybeeを見に現場へ。同じビルにメイドカフェとかあって間違いそうです(-_-;)。3Fまでエレベーターで行きましたが、階段の方が早そう。開始10分位前に入場。会場は狭いだろうとは思ってましたが、思ってた以上に狭かった(爆。知識もなく見に行ったのでいろいろ判りました。

・全部9人いるが、日替わり
・曲毎にユニットがあり、それぞれユニット名がある(もしくは募集中)
・基本はカバー(ていうか、カラオケ事業もやってる会社だからカバー主体?)
・ダンスは思ったほど酷くはないが、決して旨い訳でもない┐(´ー`)┌
・なぜかゆりえちゃんて娘は顔と名前を一発で覚えました(゜д゜)
・ドリンク無料(でも自販機)
・でもトイレは1つなのでドリンク飲み過ぎに注意(ていうのがMCのネタのようです)
・ネタもないのに握手会は危険ですが、素直に初めて来た感想を言いますた

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック