2006年01月22日

MINI☆BOX メジャーデビュー記念イベント ミニライヴ

サンストリート亀戸
15:00-

MINI☆BOX

2006012201.jpg

14:50に現場着。撮影可なら後方で立見と思ってましたが、カメラを装備してるヒトがいない・・・撮禁と判断して3列目中央の席を確保。10分ほど遅れてイベ開始。


1.ダンス
2.恋のダイヤル6700
-MC1-
3.恋のダイヤル6700


-MC1-
・メンバー主導のトークではなく、スタッフ?の質問に答える形式。
・歌担当の2人は1日1~2時間の練習らしいが、ダンス専門の3人は3~4時間らしいφ(σ_σ)


ステージ終了後、CD購入者はメンバーとポラが取れるということで数人が参加。メンバーが妙にオドオドしてて、見てて不憫ですた_| ̄|○。CD購入者は現場にいためざましテレビのクルーに取材されてました(>_<)。


------
感想
------
演出の問題だと思いますが、盛り上がりに欠けるイベでした。淡々と進行するスタッフがダメかも。何ヶ所かミスはあったものの、期待通りのパフォーマンスだったと思いますよ、ダンス専門の3人は。MINI☆BOXは歌はいらないと思うんですが、どうなんでしょうか?

投稿者 Santos : 23:15 | トラックバック

2005年10月09日

リフレッシュフェア 2005

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
12:00-
地図

MINI☆BOX/AAA

2005100901.jpg

11:45前に到着。開演前だというのにMCがMINI☆BOXをステージに呼び出す寸前でした。後で某氏に聞いたらそもそもMINI☆BOXは12:00前の出演だったラシイ(>_<)。イス席左後方が空いていたので確保。


★MINI☆BOX
 ダンス1曲のみ。ダンス後MCとトーク。


★AAA

 1.welcome to this world
 MC1
 2.Friday Party
 MC2
 3.きれいな空
 MC3
 4.BLOOD on FIRE


------
感想
------
AAAは弱い雨が降っていたものの、傘をたたんでイス席中央で見る。1つ前のイス席にいた赤いメガネのおばさんが異常にノリノリだったので逆にヒキますた_| ̄|○。MINI☆BOXは1度ナマで見てみたいと思ってました(@_@)。980円のDVDが売ってるだろうから買う気マソマソでキタのにAAAしか売ってなかったorz

投稿者 Santos : 23:17 | トラックバック