2006年02月25日

サンストアイドルまつりVol.5

サンストリート亀戸
13:30-

2006022501.jpg

所用があって、亀戸に着いたのが13:30(爆。早足でサンストへ向かう。到着するとお笑いの2人がMCをしていて、これからイトクボを呼ぶところでギリセーフ。

☆イトクボ

1.My Self
2.衝動

歌&トーク&告知 約15分。
路上に比べれば曲数は少ないですが、ステージ上を移動したりするのは路上ではなかなかできないのでよかったデス


☆toutou

1.ココロの問題
2.お願い!プライムミニスター
3.星占いの歌
4.ココロの問題(TV Ver.)

歌&トーク&告知 約28分。
妹の方が調子悪かったみたいで、姉さんに「シャキっとしろ!」とばかりに背中を「バンっ」と音が響くくらい叩かれてました(爆。

投稿者 Santos : 23:20 | トラックバック

2005年12月06日

GIRLs-RockPop stadium

原宿アストロホール
18:30-
地図

ハレンチ☆パンチ/Perfume/リトル☆レンズ(ex.Little☆Lenz)/toutou/村田あゆみ/SP/MUH~/AZURE/かの夏帆/高松えりな/prismix↑

2005120601.jpg

★toutou
1.ココロの問題
-MC-
2.お願い!プライムミニスター
3.星占いの歌


★ハレンチ☆パンチ

1.ジュエル
2.メガホン
-MC-
3.恋は課外授業
-MC-
4.白線~スタートライン
5.ワカチアイタイ奇跡


★Perfume
1.おいしいレシピ
-MC-
2.コンピューター・ドライビング
3.引力
-MC-
4.スウィートドーナツ
5.Perfume


投稿者 Santos : 23:56 | トラックバック

2005年11月23日

toutou 「ココロの問題/お願い!プライムミニスター」発売記念イベント

アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
17:00
地図

toutou

2005112304.jpg

-MC1-
1.星占いの歌
-MC2-
2.ココロの問題
3.お願い!プライムミニスター
-MC3-
4.ココロの問題

-撮影タイム(45秒)-

-握手会ー

-MC1-
・自己紹介
・アキバの印象

-MC2-
・また自己紹介
・デコメールのハナシ
・ピザでケンカのハナシ

-MC3-
・告知


投稿者 Santos : 22:50 | トラックバック

2005年10月30日

toutou ケロロ軍曹の秋まつり(2回目)

toutou

2005103002.jpg

現場に到着したのが16:05過ぎ(>_<)。もう1曲くらい歌い終わっているかと思ったら、ケロロ軍曹ショーをやってました(-_-;)。整理券を午前中に確保していたので、優先席?に入場させてもらう。ショーの途中でtoutouが公式サイトの衣装で登場。

1.ココロの問題
2.星占いの歌
3.ココロの問題

------
感想
------
チビッコのみんなが「ケロロ軍曹の新しい曲は~?」と聴かれて「ココロの問題~!」と叫んだ時は関係者じゃないのにちょっと感動しますた(爆)。

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2005年10月29日

日本工学院 かまた祭inステラボール

品川プリンスホテル ステラボール
16:00
地図

AAA/toutou/三浦大知

2005102902.jpg

開演は16:00でしたが、16:20頃現場着。中へ入るとステージ上でゎお笑いライブをやってましたが、「AAAは凄かったですねー」と言ってたのを聞いて、AAA終了を確認(^_^;)。客は7:3くらいで女性が多かったです。後方で立ち見していると見たことある娘がいたのでよく見たらtoutou妹でした(@_@)。ちょっとしてtoutou姉とスタッフ?も入場。お笑いライブを見て笑ってましたが、15分ほどで消えました_| ̄|○。お笑いライブが終わり、15分くらい休憩。その間に前方の立ち見スペースへ移動。休憩後、ダンス大会?のようなものが開始。3組くらい登場したあと、紹介もなくtoutou登場。衣装は公式サイトの衣装からカブリものと手袋を取った感じ。

1.ココロの問題
MC1
2.星占いの歌

終了後、またダンス大会開始(^_^;)。数組見て撤収しますた。

投稿者 Santos : 22:45 | トラックバック

2005年09月25日

池袋西口~第38回ふくろ祭り~

池袋西口公園
15:30-
地図

toutou

2005092502.jpg

15:20頃に到着。太鼓の演奏が20分程伸びる。会場は太鼓の演奏や歌謡ショーを見に来た年配の方ばかり。ただし最前と2列目はカメコが占有。自分も隙を見て4列目の中央通路沿いの席まで昇格。

toutouは1組目(事前に判ってました)

1.星占いの歌
2.ココロの問題
3.お願い!プライムミニスター

歌終了後、池袋西口公園の横のテントで即売会。CDや占い本を購入したヒトは3ショット写真をスタッフが客のデジカメで撮ってくれる&握手&トークと贅沢仕様(爆。まぁ、歌中も即売会中も撮影規制は無かったのでイイんですけど(>_<)。CDはそんなに売れてませんでしたが、規制がないのでステージで次のヒトが歌謡ショーをやっててもテント前は混雑してました。

-------
感想
-------
このイベントの2日前、池袋のサンシャイン噴水広場でミニライブをしたことを25日に知る_| ̄|○。実際、その2、3時間後に噴水広場で某Perfumeイベに参戦してたのに・・・(ToT)。仮に知ってても某ロッカフラのストリートライヴだったので行ったかどうかは判りませんが。。。まぁ、知ってて行かないのと知らなくて行かないのは気分的に違いますからねぇ。toutouは急にイベが発表されるので細かいチェックが必要デス

投稿者 Santos : 23:09 | トラックバック

2005年08月02日

Jewel League 2005

表参道FAB
18:30-

toutou/Chu!☆Lips/Missing Link/河辺千恵子

2005080201.jpg

現場には17:00頃到着。今回は見たことのナイヒトばかりばかりだなぁと思ったら、河辺千恵子ヲタが1列目を独占(爆)。客全体でも6割?くらいは河辺千恵子目当ての空気(-_-;)。toutouな自分にはすごいアウェイですた_| ̄|○。でも河辺ヲタのスキをついて2列目右通路席を確保(@_@)。


★toutou
3曲、約19分

金ラメ衣装で登場しました(^O^)。パフォーマンスは満足だったんですが、客のノリが_| ̄|○。っていうか河辺ヲタが静かスギ(爆)。


★Chu!_Lips
5曲、約30分

今日はハマちゃんも登場しました(^O^)。パフォーマンスは大満足だったんですが、客のノリが_| ̄|○。っていうか河辺ヲタが静かスギ(激爆)。ハマちゃんの超魔術にも興味ナシ_| ̄|○。途中でトッコcが「ナンで1列目のヒト静かなんですか?」とツッコむ始末(泣。こんな静かなChu!_Lipsの現場は初めて見ますた(ToT)。河辺ヲタ恐るべし。


★Missing Link
5曲、約35分

最近、アキバの駅前で活動してるらしいボーカル4人組ですが、ルックスもボーカルもアキバというより新宿、池袋って感じで、さすがの河辺ヲタもノッてました(爆。


★河辺千恵子
5曲、約35分

さぞ、河辺ヲタが盛り上がるんだろうと思って見てましたが、そこそこでしたね(w。女性ヲタも多かったのでそんなもんなんだろうか?

------
感想
------
こないだ、某リトレンの現場がハガシや他の出演者の時うるさくしたりして厄介なだなぁと思いましたが、対極的な意味で河辺ヲタも厄介だなぁと思いマスた。これからは遠慮させてイタダキマス。。。

投稿者 Santos : 22:53