« Hipp's写真集 出版記念握手会 | メイン | B.B WAVES LIVE2002 IN YOKOHAMA »

2001年08月26日

「AKINA」発売記念握手会

東京・福家書店銀座店
13:00~

今回はあらかじめ整理券配布していた為、12:40頃に現場前に着きました。
当日は日曜日でホコ天だった為、同じ目的のヒトたちが道路にたむろってました。
多分、9割以上が男性でした(>_<)
整理券はやはり1000枚近く出たようです(@_@)

待っている間、福家書店の前にまた@の販売部隊が・・・
今回はHG1を購入したヒトにFolder5うちわがついてきてました(>_<)
(材質はプラスチック製。赤坂イベントの時は参加受付後に極少数(10枚くらい)CD購入特典についてたようです。
自分が参加受付を終わった時はもうありませんでした(T_T)某オークションでは9000円くらいで取引されてましたが・・・)
けっこううちわ目的で購入と思われるヒト多数。。。
うちわが無くなると今度は告知用ポスターを特典につけてました(おそるべし、@)

13:00を過ぎて係員さんから指示があり、まず100番までのヒトが1列に並び、
一度に福家書店の2Fに階段を登っていきました。なので、自分も列になって中に
入るのかな~と思ったら、整理番号の5番単位で呼ばれて直接2Fにいくことができました。
自分は170番でしたが、前の番号のヒトは欠席者が多かったようです入り口ではスムーズに通れました。

2Fへ行くと、すべての本に網がしてあり、迷路の様になってました(列になるように)
5分くらい行列してましたが、その段階で流れが速かったデス(>_<)
早く握手したいけど、流れが速いということは、会話の時間もないということなので・・・複雑ですねぇ・・・

最後の直線になった段階で明那ちゃんが見えました(^_^;)
飾りのついた赤い服だったと思います。
周りには4、5人のスタッフが張り付いていて、赤坂イベントの時のようなギスギスとした雰囲気は
一見ありませんでしたが、目をヒカラシテいました(>_<)
これは何か質問できる雰囲気ではないよぅ~(-_-;)
と思い、質問は断念。。。

自分の番に。
自分が正面から近寄っていくと明那ちゃんがニコっとしながらこちらへ手を差し伸べてきました。
赤坂イベントの時はライブの後でクタクタ状態だった為、笑顔の中にも疲れが見えましたが
今回は会心の笑顔って感じでした(^o^)

自分「応援してます!頑張って下さい(^o^)」※自分的にはいつもよりよけいにテンションを上げました(>_<)
明那「ははっ(^o^)、ありがとうございます!頑張ります(^o^)」

この間、やっぱり3秒(>_<)
店員さんに写真集を受け取った後、階段を降りました。

外はまだ握手会まちのヒトで混雑してました。
しかし、そこからまた並ぶと1時間半くらい待ちそうなので帰りました。
現場についてから帰るまで30分(内容は15分)、自分が参加した中で最速カモ。。。

感想

1.明那ちゃんとの握手会の様子をABCテレビ(大阪のじゃないですよ)のカメラクルー(外人)が取材してました。
  いよいよ明那ちゃん、世界へ?!?

2.他のテレビクルーも握手会の瞬間を録画してました。ずっと自分を撮ってました(-_-;)
  写ってるのか?


2001.08.26 初版

投稿者 Santos : 2001年08月26日 22:43